上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--


今日の仕事の行き先は

朝一指定で北茨城の高萩、経由し・・・千葉の野田。

AM4:00に出発すると、土浦北IC近辺から雪に・・・

まぁ積もるとはコレっぽっちも思ってませんでしたが

大粒の雪がガラスに向け降ってくると、ハンドル握る手も少々熱くなり肩も凝ります(;^ω^)



それはさておき、先日の三浦半島ツー。

コンデジ忘れますた(爆)

一眼で富士山撮ろうと思うも、海越えての富士山はガスってアウト。

ちゃんちゃん。 (*´・д・)



ちなみに、なるべく高速走りたくなかったので、オール下道でした。

運送ツーw

大体で良ければ矢印の右をクリック → ルート

※ 経由地に意味はありません。地図の設定上の関係です。



帰りは横須賀寄って・・・

少々時間が押してたので、幸浦から首都高で東扇島まで。

ぬおわkmでソッコー帰りました。 (ググれw)



181.jpg

182.jpg

183.jpg



富士山見えなかった写真w (肉眼では見えてました)

184.jpg







オール下道なら

寒くても、晴れてさえいれば快適なツーリングができますね~

自分は着こみすぎて汗ぐっしょりになり、皆から総ツッコミを受けましたが (;^ω^)



去年からブログサボり気味のせいか、写真撮ることに対して意識が薄れてきてるようです

今年は感覚を取り戻すためにも、ソロツーもバンバンしますよ! (・∀・)



CB乗り始めてから約4ヶ月・・・の近況ですが

マジ重いw

ってのはホント痛感してまして、ですがその重さにも慣れるもんでして・・・

買ってそうそうに立ちゴケしてないバイクは今回初ですw

少しでも走ってる状態ならば何とかなるバイクですw

手押しの際は本当に緊張しますが、まぁ何とかなってます。

今後も意地で何とかします。 (o'ω')y-~



日本全国のチビの皆さん。

つま先立ちでバレリーナだろうが、何とかなるもんですw

日本人が得意とする精神論でカバーしましょうw

ちなみに自分は身長165cmでCB1300ですからね。



さて「何とか」と何回言ったでしょうか?

戻らず答えられたら家族揃って7泊のハワイ旅行~

自腹でお願いします(爆)



ばーちゃん リバーで ウォッシュ! (*゚ロ゚)ハッ!! www
↓  ↓  ↓  ↓




どちらかポチっとして頂けると・・・(*´ェ`*)ポッ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


スポンサーサイト
2015_01_28


コンチャ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

忙しくはないのですが

「積み込み場所の関係で連日帰りが遅い」ぽんです。 (*・∀・)ゞ

とある積み込み場(数ヶ所あるうちの1箇所だけ)が、順番待ちで5時間待ちとかですぜ・・・旦那。

イカレてます。 (´・д・)y-~



おかげでブログ更新もままならず

コメ返信や皆さんのブログへの訪問も疎かになっていて申し訳ありません。 (*・ω・)*_ _))ペコ



さて先ず

予定してた「神奈川ダムツー」は予報で降水確率が50%だったため中止しました。

また次回リベンジします。 (*・ω・)*_ _))ペコ



で、11月2日(日)

珍走団で以前からツーを予定してたのですが、またもや連休全てがアウト!? (;^ω^)

なんて予報が出てたのですが、土曜になってコロッと予報が変わり決行となりました。 チッ ('ε'o) (爆)



今回のルート

川崎から下道~中央道・国立府中ICへIN ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

中央道・諏訪ICでOUTし・・・

クリック → その1

クリック → その2

そして新東名高速・新清水ICから高速へ乗り、東名高速・東名川崎ICで降り・・・下道で帰る。

そんな流れでした。



参加車両

CB1100 Tさん

CB1300SF Sさん

CBなんちゃらの旧車 Yさん

CB1300SB ぽん

先ずはココで休憩・・・ (´・д・)y-~

113.jpg

114.jpg



皆さん朝ごはんまだなので、朝ラーメンセット500円(たしかそんなネーミング)

115.jpg



お腹も満足、一服OK♪ (´・д・)y-~

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャー

116.jpg



この時が一番晴れてました。

後はずっとグズグズ、路面はウェット・・・ Orz

117.jpg

118.jpg

119.jpg



今日のメンバーの一人が

メチャクチャ寒くて震えてます。 ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



その方、朝の集合時点でメッシュジャケット。(しかもインナー外してたw)

回想シーン・・・

Yさん 「Sさん、メッシュっすか???」

Sさん 「マズイ?」

ぽん 「マズイなんてもんじゃないですよ、11月で山へ行くんですよ? 超寒いッスよ??」

ぽん 「最悪の場合はカッパ着るしかないですね~」

Sさん 「カッパ? (ゴソゴソ・・・)あ、忘れた」

Tさん 「こないだカッパ買ったばかりなのに、なんで持ってこないのよ?」

Sさん 「朝バタバタしてたら忘れちゃった♪まぁ何とかなるでしょ♪」

 「(゚∀゚ ;)タラー・・・」

Tさん 「まぁ行けば分かるだろw」

Sさん 「そうなの?んじゃインナー付ける・・・」

 「自然舐め過ぎ!!!www」



てなやり取りが朝にありまして・・・

インナーあろうが、メッシュの時点でもはやアウトwww (乂`д´)

仕方ないので、高速降りる前に、もう1回休憩を入れます。

120.jpg

121.jpg

122.jpg

123.jpg



この時点でSさん、寒くて顔面蒼白www ヘ(゚∀゚ヘ)

Sさん 「グリップヒーター有って良かったわ~」 ( ´Д⊂

無かったら凍死してますねwww



暖を取ったところで出発。 -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

ここからはテケトーに貼っていきます。

やっぱマスツーは思ったところで写真撮れなくて (;^ω^)



ピンロックシールドなので全然曇らないのですが、風が気持ちい良いのでシールド軽く開けてました。 (*´ェ`*)

マジで凄いですね、ピンロック。(雨中でも全然曇りませんでした)

124.jpg



コレが見えたところのコンビニで・・・(ビーナスは走りません)

125.jpg



メッシュで震えてた人
↓ ↓ ↓ ↓

126.jpg

127.jpg

128.jpg

129.jpg

130.jpg

131.jpg

132.jpg

133.jpg

134.jpg



よく分からない写真ですいません、雲海ですね! (*'∀'人)

135.jpg

136.jpg

137.jpg

138.jpg

139.jpg

140.jpg



道の駅こぶちざわ、ここは結構大きな施設で色々ありました! ほぅほぅ(*゚д゚))

で、コレも。

141.jpg



濃厚で固め、(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ でした。 (黄色いですがバニラです。それしかありませんw)



で、ココからすぐ近くの

クリックで食べログへ →八ヶ岳チーズ工房← で食事を。 (@´゚艸`)

142.jpg



皆さんは かぼちゃほうとう

ぽんは 豚肉ほうとう(食べかけw)

143.jpg



今まで食わず嫌いで「ほうとう」は未経験でした。

うどんにかぼちゃ?ってなぁ・・・と偏見がw

うどんも、かぼちゃも好きですが、イマイチ一緒になるイメージが湧かなくて・・・(;^ω^)

味噌味で美味しかったですよ♪

量も半端ないっすね!

でも、やっぱりかぼちゃ無くても良くない?(;^ω^)




んで最後に

温泉大好きTさんの計画で

144.jpg

145.jpg

146.jpg

147.jpg

148.jpg



気持ち良かったです♪

風呂上りマッタリしてたら

雨が降ってましたw (゚∀゚ ;)タラー

山梨~静岡の一部で降ってたようですね。



そこからは雨から逃げるように帰ります・・・

帰りは御殿場辺りから止みました。

降りも弱かったのか、以外と濡れませんでした♪ (@´゚艸`)



やっぱ温泉は泊まりで入りたいですね~

呑みたくなるしwww

自分の場合、風呂上りが怠くなるし。 (*´-д-)



トータル550kmくらいのツーリングでした。 (゚◇゚)ゞ

景色を楽しむ走りはヤッパリ良いですね~♪

時間的にはイッパイイッパイでした。

ていうか!

そもそも、計画したTさんが先導しないというwww

一応ナビに道順のみを入れてた自分が何故か先導を任される。という超ハプニングがありましたがw ┐(´-д-`)┌



そうそう

ある峠で景色が凄く綺麗で、走りながら写真を撮りたかったのですが

針葉樹なのか、松の葉みたいなのが路面に凄い量。

んで路面がウェット。

車のタイヤの跡以外針葉樹の落ち葉でテンコ盛りwww

写真どこじゃなく、皆ビビリながらトロトロ走ってました (;^ω^)



皆さんも紅葉ツーは運転に注意しましょう♪

景色を楽しむならソロが一番ですかね~?

次こそは神奈川ダムツーでソロでマッタリ・・・(;´・ω・)



さて、ブログ巡りとコメント返信せねば (A;´・ω・)

お好きなほうを~ポチッとな♪ 

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_11_05


明日は~~

ぃぃぃぃい休みぃぃぃ~ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆



計画通り、神奈川5ダム巡りしてきます。 (゚◇゚)ゞ

ルートもほぼ変わらない予定。



※ 変更点

朝一のゴハンを求め、先ず小田原へ行くことに。

クリック→「なみ」←クリック で、海鮮丼か、キンメ煮付け定食を食べに。

どちらも数種類ある魚の混ぜご飯がお代わり自由!! イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

朝7時から営業!! (艸д゚*)ィャ→ン♪



金目

魚卵の煮つけ



食うもん食ったら

丹沢湖~三国峠~道志道~相模湖~津久井湖~宮ヶ瀬湖~ヤビツ峠~自宅

と、予定通りのルート。



AM4:00~に出発してお腹一杯にしてこようwww (@´゚艸`)



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2014_10_25



2014_10_23


どーも。 ぽんです。 (*・∀・)ゞ

2014/10/04(土)

ブロガーsukesanさん企画のリベンジがリベンジのつもりでリベンジできたかなツーリング(なんのこっちゃw)

群馬~長野と行って参りました。 (*´・∀・`*)ゞ



こうしてブログ上げることが出来るのも生きているからなのですね。

神様に感謝♪

何回か死んだと思ったね。 (・∀・)ウン!! (爆)







ここでビュッフェ! (*'∀'人)

某ホテル







ここで愛を叫ぶ!! ェェ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

愛妻の・・・







しし神様と御対面!! ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

はりつめた~







しし神様「なんかくれるの?」

ゆきの~







しし神様「なんもないの~?」

しし神様「んじゃ用はねーわ。」  (こちとら忙しーんだわ・・・) ( ゚ 3゚)

ふるえる~







〇〇峠とか

〇〇ラインとか聞くとスイッチが入るブロガー軍団

クネクネしてお腹一杯満足休憩中。 ε-(゚д゚`;)フゥ...

眼鏡橋







詳しくはWEBで! (・∀・)ウン!!







これもWEBに入るのか・・・ (A;´・ω・)フキフキ

気が向いたら本編をUPしますが、先に誰かがUPすることでしょう。(爆)



敏感なとこなので、お好きなほうを優しくポチっと押して下さい (*/∀\*)

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_10_05


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。