
--_--_--


ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

ここ数日は涼しくていい感じですねぃ~

これでジメジメさえしてなきゃね・・・(´・ω・`)

あと土日は晴れやがれ。クソが!



さて話は変わりますが、ブログを再開した以上

デジカメの確認をしなきゃいけませんな! (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )



クローゼットの中を捜索します。



ゴソゴソ・・・

うーん・・・ (´・ω・)

どこだっけかな・・・

うーん・・・・・・ (´・ω・)

(*゚ロ゚)ンッ!!

アッタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



た



コンデジ  Nikon COOLPIX S6200

デジイチ  Canon EOS kiss x5



って書いてあった。 (*´・∀・`*)ゞ

ずっと放置してたので名前なんざとっくに忘れました



もう完全に使い方忘れてます。

それでもコンデジはテキトーに弄れば何とかなると思うのですよ。



て



と・・・電源入れます。



(*゚Д゚) アレ?

くーるぴくすめ・・・

ウンともスンとも言わなかった。

ヤッパリね。そりゃそーだわ(爆) ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ま、後で充電しておきますか。 ((ノェ`*)



問題はデジイチなのですよ! (`・ω・´)



以前使用してた時にですね

不思議なことがありましてね

液晶あるじゃないですか液晶パネル。

あのパカッと開いてグリグリ回転できて便利なアレ。



壊れてるのか?

使い方分からないだけか?

液晶にレンズ越しの画像が出てこなかったのですよ。

リアルタイムに見えないといけないハズなのに。



じゃあ説明書。

と眺め (゚д゚;≡;゚Д゚)

・・・ても分からず

写真撮れればいいや♪と原因不明のまま放置してました(爆)

※ ちなみにその現象は購入後、使い始めの日からなってました♪ (@´゚艸`)



さすがにそれはマズかろう?

と、今回は原因究明することにしました。

壊れてるなら修理に出さないといけませんしね。



とにかく電源入れてみます。

お?

コッチは流石に殆ど使用してないせいか、バッテリーの持ちが良く、少し容量が残ってました。 (*'∀'人)



EOSの実力とやらを見せてもらおうか!

シャア1



ち



先ず液晶のメニューを適当にセッティングしてみますか~とグリグリ弄ってみる。

ていうか、どんな設定になってるのか確認ですね。

見ても分からないんですけど(爆) (・∀・)

※ メニュー画面は以前からしっかり表示してたのです。

と



色々弄り、試しに撮ってみようかと・・・

(´・ω・`)ん?

つ



まさか



え、液晶・・・普通に映ってるがな・・・ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



なんだか分からないけど自己解決♪(爆)

誰か詳しい人に聞こうかと思いましたがオッケーでございますた。 (;^ω^)



復活後はスマホで撮った画像のみでしたが

また以前のようにツーリングの際は

走行中等の撮影はコンデジ(良い子はマネしちゃダメ♪(艸д゚*))

ここぞ!という時はデジイチ・・・の二刀流で頑張ってみようかと思います。



※ NC700Sドナドナ&CB1300SB納車は9月6日(土)を予定しております。

その日は、時間に余裕が有れば近くの神奈川のダムカードを3枚ほどパクってくるつもりです。

記念館があり土日でも貰えそうなので♪



ま、あくまで予定は未定・・・



お好きなほうをポチッと押すだけでカロリー消費しダイエット効果が!! (*゚Д゚*)アラヤダ
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_09_01


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

