
--_--_--


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ぽんさんよーーー!!

(艸д゚*)ィャ→ン♪

サイン頂けませんか♪







人気者はツライぜ (`・д・)y-~







どこにサインすればいいのかな♪

ん(o'ω'o)?

ここね♪







え?

指紋も欲しいって?

コアなファンですな。

よかよか♪

なんでもやってやるぞーぃ (@´゚艸`)











切符2

納税











グハッ!!( ゚∀゚)・∵.











運転手さん!!

出し過ぎですよーーー!!! ヾ(#`Д´#)ノ byおまわりさん



久っっっっしぶりに

ヤッチマッタ Orz

8年ぶりくらいかな・・・

あぁぁ・・・

掴みかけたゴールドが飛んでいく・・・ 




捕まった場所は良くやってるんですよ

覆面さん。

片側2車線・対向車無し海底トンネルで歩行者・自転車が通行禁止、下って上る道路の為皆さん飛ばします。



いつもなら周りを確認しつつ  ※違反しない走りしろってw

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしつつ  ※だって完璧に交通規則守るって無理でそ?



その時は仕事中でして

あぁ、トラックの積み込み作業の為に走っており

午前中の受付終了時間が迫っていました。

この業界(積み込み場所)、大概はお昼休憩をしっかり取るため12:00~13:00は受付できないんです。

配達先が時間指定のある場合、この1時間はデカイのです!

そんな時に覆面居るかなんて確認するような回路は働かないものです!



はい。

言い訳おわり。



おまわりさん 「出し過ぎですよ~~。お急ぎでしたか?」

ぽん 「すぐそこの受付が12:00までなんすよ!!」

おまわりさん 「わかりました!5分で終わらせます!!」

ぽん 「あざーっす!」

ぽん 「おまわりさん、まけてくれましたね?」

おまわりさん 「平均速度で出しました!(゚◇゚)ゞ」  ※ぬわわkm近くでてました



こういった場面で

よくモメてる人を見掛けます

ハッキリ言って時間の無駄です

余程でないかぎり違反は覆りません

まして本人が良く分かってるハズ

素直に認め、手続きをサクッと終わらせたほうが建設的ですw (・∀・)ウン!!



そんなこんなで

無事に受付には間に合いました。

その捕まった場所は

地元中の地元。

うちの看板を知らない業者のほうが珍しいくらいな場所。

地元業者・関連業者の晒し者になったのは言うまでもないでしょう(爆) 。・゚・(ノД`)・゚・。



お好きなほうをポチっと宜しくです (人'д`o)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




2014_08_03


先ずはお詫びを (-人-)

突然消えててスイマセン



さて

何故なのか?

これから呑みながら書こうかと(爆)



久しくブログをUPしていなかったのですが・・・

先月だったでしょうか?

いや、先々月か?

ワスレタ・・・

久しぶりにブログをUPしようかと思い、今までのブログを眺めてましたらば

分類等が全くされておらず何と検索しにくいブログなんでしょう!

今更ですが気が付き(笑) (A;´・ω・)アセアセ



間が空いたことだし、一旦整理しよう! o(`・д・´)o

等と考え

もちのろんでビールを呑みながらやってたワケです。



順調にポチポチして過去記事を削除・・・

削除・・・

ポチポチ・・・



o(`・д・´)o ウン!!

綺麗サッパリ!



ブログ自体が消えました(爆) ←アホ



あんたばかぁ~?



あんたバカぁ~~~!?

↑ やりたかっただけです(爆)



どうしてこうなった Σ(・ω・ノ)ノ



そんなワケでして

これ以上は何も。



とにかく!!!

また心機一転ブログを再開します!!!

マッタリといきます。

初めまして~な方も、お久~な方も宜しく御願い致します。 m(o´・ω・`o)m



そうそう。

久しぶりなので

リハビリを兼ねて

勝手知る「ビッグスクーター」カテゴリーからの出発です。



久しぶり & 新しく立ち上げなものでして

まだ行き届いてない部分が多くあります。

皆さまの御意見を御待ちしています!

プロフィール画像なども少しずつUPしていこうと思っております。


2014_08_03


07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

