
--_--_--


※ 先ず初めにお詫びを。 記入の仕方を間違い、表示がおかしくなってたので再編集しました。

※ 大変失礼しました。




ばっかもーーーん!  ヾ(#`Д´#)ノ

土日ばかり天気崩れやがって・・・  ε-(‐ω‐;)



とはいえ、どんよりしつつも天気はもってるので

予定通り本日納車です!!  ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



その前に

NC700Sさん。

今までお世話になりました。



まだまだ初心者の域を抜けきれませんが、このバイクのおかげで大型の片鱗を味あわせて頂きました。

バイクへの魅力も。

良い人に貰われるんだよ~  ( ノД`)



な









CB1300SB Eパッケージ

納車♪  (納車は業者が使う言葉とか色々あるようですが、分かりゃーいいんだよ!)



に

ぬ







この後は当然走りに♪  (@´゚艸`)



慣らし♪

慣らし♪

外装~慣らし~♪



・・・・・・っと、危ねぇ!!  Σ(゚Д゚ノ)ノ

外装の慣らしは勘弁!!



少し走ってみると、おっかなびっくりで運転してるもんですから

慣らしなんか気にしなくてもそこまで回さないwww

街中はそれで十分ですな。



んで

ギアを下げる時に空ぶかしで回転数を合わせようとするもイマイチ合わない。

そのうち慣れるでしょう。



直進安定性は抜群ですわー♪

曲がる時の安定性も良いのー♪

ギアインジケーター便利ー♪

デジタルメーターの部分、色々機能がてんこ盛りー♪



以上

インプレ  糸冬。

走行距離 16km  (@´゚艸`)



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工



いや・・・だって

熱いんだもの。(爆) 



リッターバイクの熱風ハンパねーッスよ!?

ナニコレ~? (大島優子)



なにこれ




こんだけ走っただけで汗ダクですわ!!!

某・多摩クラブのSさんグロムでツーしてるのが何となく分かった気がする・・・

逆に考えるんだ。

冬場はポカポカ~♪  (*'∀'人)



んなわきゃねーですね。



そういうことでして、写真はこんだけ。

また近いうちに適当に撮ります。  (;´・ω・`)ゞ



あ、一つ気になったことが!

走行中ミラーがブレる。

これはカウルにミラーが付いてるバイクの宿命なのでしょうか?

これじゃ~ミラーで覆面Pの見分けがつかねぇ!!!  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ブレに合わせて目を泳がせたら見えるかな?  ムリゲーデスネ (´・ω・`)



さて

慣れるまではマッタリと走る所存です。

もしも自分を見かけ

おせーな!このバイク!と思ったら察して紳士的に抜いて下さいませ。



そろそろツーリングシーズンですね♪

今年のおかしな天気が回復していきますように  (-人-)



あ、一応

二輪ETC助成金の残り定員数が分かるサイトのリンクを貼っておきます。

↓  ↓  ↓  ↓

NEXCO 二輪ETC 車載器購入助成キャンペーン



ただ読みはいけねーぜ!  (*`З´*)

好みなほうをポチっと押してもらえると漢度UPします

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2014_09_06


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

