
--_--_--


ぃ~ゃっほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

ひっさしぶりに週末の天気に恵まれましたね!

にゅーマシンを納車して初ツーの日。

つまりはオレのおかげ。

皆の者。感謝するが良い。 (メ`皿´)

お布施はコチラまで。  神奈川県川崎市川崎区y・・・・・



ツー当日の早朝・・・

先ずは

納車してまだ2回しか乗ってないCB君に旅の準備をさせます。

前日に準備しようと考えてたけど、呑んだら計画が \(^o^)/オワタ

しゃらくせぇ

明日、明日。



と、14日当日の早朝。

以前から使用しているバイク用ナビ、ラブラドール(なんとなくエッチな名前)をハンドルへ~セット。

やはり以前から使用しているシートバックを四苦八苦してセット。

これらが時間かかるだろうな~と読んで早朝からスタンバイしました。 (・∀・)



どれ出発~♪ (@´゚艸`)

と撮った時の写真。 まだトータルで29kmです!(爆)

ね



とその時、ETCカードをセットするのを忘れてた Orz

※ ETCインジケーターの配色がオレンジ色はカード未挿入の証

せっかくベストであろう場所へセッティングしたシートバックをまた外し

シート剥がし

ETCカードセット。 ┐(´-д-`)┌



CB君を納車したときに、ガソリンは8㍑入ってますとのこと。

納車からの総走行距離、市街地オンリーで29km

ツーリングの待ち合わせ場所はAM8時に東名高速・中井PA

カタログスペック値からおおよそ・・・で、残りガソリンで余裕でいける距離ですな♪

んで海老名SAで給油すれば帰宅までガソリン持つかな?

と、自宅~東名高速・横浜町田ICまで下道でGoです。 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



※ 今日のテルテルボウズ君。 富士山ツーなので、富士Verも御一緒。

の


ところが、横浜町田IC入る前にガソリン残量ラスト1メモリで点滅 (゚∀゚ ;)

夢店 「ラスト1メモリになって点滅したら、残量は約4㍑です♪」

とか言ってたな。

ダイジョブ。ダイジョブ。 (;´・ω・)

と言い聞かせるものの、やっぱ視覚的に点滅するのは居心地良くないものです(笑)



無事に海老名SAで満タン給油

もちろんレギュラーね! (・∀・)



そして中井PAへ ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



へ




腹が減っては戦はできない

との家訓もあるので

当初の予定通り朝飯を漁ります。 (゚∀゚≡゚∀゚)




でも、さすが3連休で久しぶりの好天ともあってか、中井PAのフードコートは激混み。

海老名SAで停められなかった方々がココへ流れて来てるようです。 ε-(‐ω‐;)



座って食べるのは諦め、手軽な物を。

は



調子にのった・・・

でけぇ。

フランクはまぁ普通です。

揚げシューマイつくね串の一つ一つが大福くらいの大きさあり。

お腹パンパンになってもうた・・・

やべぇ。 昼飯食えるかな? (;´・ω・)



そして

考えずに買ったのですが、意外と高ぇ・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ

ひ



CBカッコイイ♪ (@´゚艸`)

でも重い Orz

ふ



そんなこんなで

スモーキングスペースで一服してマッタリと待ち人を待ちます。 (o'ω')y-~



そんな中、タバコを吸いながら来るバイクを眺めてると

なにやら見覚えのある長靴ライダーが通過していったように見えた気が・・・



あるぇ? (o'ω'o)

オレ目が良くないし見間違えかなぁ

ま、その通りの方なら一服スペースに居ればそのうち来るでしょ

なんて思い、暫く待ってると



来ました! (*'∀'人)

sukesanさん leomiさん ななパパさん

※ とっさに撮ったらラークさんが入って、ななパパさんが居ませんでした(笑)

ほ



sukesanさん達を見つけたので、走って行く方へ向かったら

沢山バイクがあり

コッチにもタバコ吸うスペースあったのね (;^ω^)

自分が来た時には停めるとこないほどバイクだらけだったのですけど (;^ω^)



そこに居ました! (゚ロ゚)

やはり見間違えではなかった(笑)

ブログやってる方々が沢山居ましたよ~ (@´゚艸`)



もう誰が誰だか。

分かる人には分かるってことで

画像だけを(爆)



ま

み

む

め

も

※ 納車されて間もないMT-09も撮ったのですが、メモリーの関係で撮れてなかったようです ε-(‐ω‐;)



あ、バイクばっかりで

人の写真撮って無かったわ(爆)



その②へ・・・

続くかも? (@´゚艸`)



お好きな方を・・・ポチッと御願いします♪ (*・ω・)*_ _))ペコ

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2014_09_15


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

