
--_--_--


ぃ~ゃっほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

その2ですよ~ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



仕事忙しくて疲れてまして、こりゃ当分ブログのUPは無理かな?と思ってましたが・・・

明日の朝の出発時間が遅めで余裕が出来たためサクサクUPします!

※ 今日なんか、早朝出て川崎→東海~名古屋~小牧→川崎をグルッとして帰宅しました (;^ω^)





さてさて、中井PAにて。

ボル太君とMT-09を皆で眺めながら談笑ちぅ。 (。・з・。)

や

ゆ

ゐ

ゑ





んだば

バビューン!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

よ







色々すっ飛ばしまして ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ら

り

ろ

る

れ






次はこちら。 ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

わ

を

ん



ん~・・・やっぱりというか、富士山が姿を現しません。 (*`З´*)

ああ

あく








んで腹ごしらえ! ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

あい

あう





お店のはす向かい側の風景。 ( ゚д゚)

あお





leomiさん、ご機嫌なぅ! (@´゚艸`)

あえ

あか





ななパパさん・・・おいたわしや・・・ ( ´Д⊂

熊に食べられて骨抜きにされてしまったようです。

あ、鎖骨が・・・(爆)

あき





お、タイヤのラインが消えてます! (o゚∀`从'∀゚o)

クネクネ道を飛ばすsukesanさんのおかげ。(爆)

迷い道クネクネ~ (;´-`)。oO(スルーシテ・・・)

あこ






ここで店内へ入ると

まさかのブロガーいとじんさんくろすらいど)、会社の同僚の方! Σ(゚Д゚ノ)ノ

どこに行っても誰かと会うワナ。 (;^ω^)

あさ





とにもかくにもメシ!! (・∀・)



sukesanさんご夫妻が・・・

とにかくここへ来たらコレを食え! (# ゚Д゚)

というブツを皆で注文♪ (@´゚艸`)







キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

鹿カレーセット♪ (*'∀'人)

あし





これで1000円だそうな。

中々お得感あるセットですね! (・∀・) (leomiさんだけカレー単品で800円也)

あす





鹿肉ステーキ♪ (*'∀'人) (タタキかと思ったw)

あせ

んまい!

クセなし。普通にお肉のステーキな感じ♪





鹿肉の竜田揚げ&ベーコン?♪ (*'∀'人)

あそ

竜田揚げは衣はサクっと。

中のお肉は非常に柔らかく・・・というか、どちらかというと脂身なのかなぁ?

そんな感じでマイウーでした♪



ベーコン?は、燻製というイメージで良いかと!

余分な脂は落ち、燻製独特の食感と風味。

簡単に言うとジャーキー! 同じかw (難しいことはいいんだよ!食えば分かるw)





んで、メインの鹿肉カレー♪ (*'∀'人)

あた

ルーの固さは、サラリとしたスープカレーと普通のカレーの中間?と柔らか目。

トマトが入ってるようで、見た目とは裏腹に、トマトの酸味が口に広がります。

いや、今こうして見ると多少赤いのあるなw



辛さも、口に頬張った瞬間「少しだけピリッとするかな?」かと思えば

後から少し辛さがやってきます。

決して辛い部類ではないので誰でも安心して頂けるかと♪



カレーライスとしての量は少な目ですかね?

女性でも安心して召し上がれる量かと思います。

逆に、本気な男には少ないかもw (´・_・`)



というワケで

美味しゅうございました♪

ごちそーさまでした♪

また美味しいお店教えて下さいませ! (@´゚艸`)







この後は続くのか? (゚∀゚≡゚∀゚)

週末の天気が急に怪しくなりましたしね・・・

なので、休みにでもUPできそうです(笑) (;^ω^)



皆の1ポチが雨雲を減らす!

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_09_18


08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

