
--_--_--


みなさまど~も (*・ω・)*_ _))



生きておりますし

トラックで事件なんぞも起さず

少々忙しいですが、平凡な日々を送っております。



さて先日

こんなものが届きました。

174.jpg



今のスマホは2代目。

購入してから2年半くらいなのですが

不具合の嵐!!



固まる ヾ(#`Д´#)ノ

ブラウザが何らかの原因で落ちる(熱暴走?) ヾ(#`Д´#)ノ

電話すれば・・・音が途切れたり、雑音入ったり、天然ボイスチェンジャー入ったり ヾ(#`Д´#)ノ



扱いが雑で、何度も落としてるからか?

何処かアチコチ逝ってしまわれてるのでしょう。 ε-(‐ω‐;)



今のスマホは3年は持たせたかったが

もう我慢の限界!! プリ(*`З´*)プリ

仕方ないのでauの戦略に釣られてあげましょう。



で、同封のカタログ的な物を覗きますと ( ゚д゚)ホゥ

175.jpg



auのHP見ても、今のところの最新機種はほぼ一緒でしたので

京セラURBANOに的を絞ってお店に行ってきました。 ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



お店に着き、現物を物色するか~と

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ・・・する間もなくw

メーカーの出向セールスマンが

理解不能超現代的で果たして何語?というようなワードを織り交ぜセールストークを畳みかけてきましたw

セールスマン 「現時点で一番の性能です!!」 (o`3´o)



ほんと最近の進歩には全然ついていけてないぽん。

性能なんかハッキリ言ってどうでも良いので (どうせ使いこなせないw)

バッテリーの容量さえ良ければ・・・

と聞くと、最近出てるのはどれも3000mAh前後の容量はあるとのこと。

以前のスマホに比べれば倍近いし、じゃあ何でも良いや・・・

セールスマンに釣られてあげましょうw (@´゚艸`)



ぽん 「んじゃコレ下さい。」

セールスマン 「アザーッス! あと申し訳ないのですが、御値段が他の機種に比べ・・・倍近くになってしまいます」

ぽん 「なんですってーーー!!」 (´゚д゚`)



もう何でもいいよ・・・

どうせ分割だし・・・

トータルの支払いが今までと変わらないくらいなら何でもいいよ・・・



で、そうこうし

やっと自分の番号が呼ばれテーブルに着く。 ε-(゚д゚`;)フゥ...



そうしますと

色々手続きする店員さんに更に畳みかけられるw



店員さん 「タブレットなんかいかがッスか?」

ぽん 「興味はあるけど、使わないと思うので要りません。」

店員さん 「お客様ラッキーッス!今日ご契約頂ければタダッス!!」

ぽん 「え?タダ?」 (〃'▽'〃)

ぽん 「んじゃ貰ってくわ!!」

店員さん 「アザーッス!!」



かくして

初 4GLTE

初 タブレット

コンプリート (なんのこっちゃ)

177.jpg

178.jpg

179.jpg

180.jpg



タブレット、よく分かってなかったのですが

これはこれで別にネット接続の手続きするんですねw

分割代ぶん上がってしまいましたが、他月々の支払はほぼ同価格なので満足ですかね~



問題は最近の契約でのネット接続容量でしょうか。

??Gと設定すると、それ超えると超遅くなるらしいじゃないですか。 (;´・ω・)

家ではWi-Fiなので問題ないですが・・・

とりあえずとのことで、スマホ2G タブレット2Gで設定してくれてます。

どちらか余った容量分を、もう片方へ移動することもできる!とのことで様子見ます。 ε-(。・д・。)



それにしても、スマホも大きくなり

タブレットも追加・・・

こりゃ持ち運び方法を変えないといけませんなぁ・・・

携帯端末専用のバックか何かを買いましょうか (;´・ω・)



さて、今日は久々のマスツーへ行って参ります (゚◇゚)ゞ

職場仲間でなのですが

「どうしても走りたい!」と、見た目は大人、頭脳は子供な方が仰るのでw

安全を考慮し、峠は無し。

サクッと帰れるよう 川崎~鎌倉をかすって~三浦半島~横須賀~川崎。

ゴハンも一応前調べはしてますが、状況により並ばずサクッと食べれる所で。



おっと!ヤバイ!時間が!

シャワー浴びて行ってきま~す! ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘



お好きなほうをポチっと宜しくです♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
2015_01_25


12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

