
--_--_--


今日の仕事の行き先は

朝一指定で北茨城の高萩、経由し・・・千葉の野田。

AM4:00に出発すると、土浦北IC近辺から雪に・・・

まぁ積もるとはコレっぽっちも思ってませんでしたが

大粒の雪がガラスに向け降ってくると、ハンドル握る手も少々熱くなり肩も凝ります(;^ω^)



それはさておき、先日の三浦半島ツー。

コンデジ忘れますた(爆)

一眼で富士山撮ろうと思うも、海越えての富士山はガスってアウト。

ちゃんちゃん。 (*´・д・)



ちなみに、なるべく高速走りたくなかったので、オール下道でした。

運送ツーw

大体で良ければ矢印の右をクリック → ルート

※ 経由地に意味はありません。地図の設定上の関係です。



帰りは横須賀寄って・・・

少々時間が押してたので、幸浦から首都高で東扇島まで。

ぬおわkmでソッコー帰りました。 (ググれw)



181.jpg

182.jpg

183.jpg



富士山見えなかった写真w (肉眼では見えてました)

184.jpg







オール下道なら

寒くても、晴れてさえいれば快適なツーリングができますね~

自分は着こみすぎて汗ぐっしょりになり、皆から総ツッコミを受けましたが (;^ω^)



去年からブログサボり気味のせいか、写真撮ることに対して意識が薄れてきてるようです

今年は感覚を取り戻すためにも、ソロツーもバンバンしますよ! (・∀・)



CB乗り始めてから約4ヶ月・・・の近況ですが

マジ重いw

ってのはホント痛感してまして、ですがその重さにも慣れるもんでして・・・

買ってそうそうに立ちゴケしてないバイクは今回初ですw

少しでも走ってる状態ならば何とかなるバイクですw

手押しの際は本当に緊張しますが、まぁ何とかなってます。

今後も意地で何とかします。 (o'ω')y-~



日本全国のチビの皆さん。

つま先立ちでバレリーナだろうが、何とかなるもんですw

日本人が得意とする精神論でカバーしましょうw

ちなみに自分は身長165cmでCB1300ですからね。



さて「何とか」と何回言ったでしょうか?

戻らず答えられたら家族揃って7泊のハワイ旅行~

自腹でお願いします(爆)



ばーちゃん リバーで ウォッシュ! (*゚ロ゚)ハッ!! www
↓  ↓  ↓  ↓




どちらかポチっとして頂けると・・・(*´ェ`*)ポッ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2015_01_28


12  « 2015_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

