
category: スポンサー広告  


--_--_--

お久しぶりです。(*´ω`)人(´ω`*)

category: 未分類  

先ずはお詫びを (-人-)

突然消えててスイマセン



さて

何故なのか?

これから呑みながら書こうかと(爆)



久しくブログをUPしていなかったのですが・・・

先月だったでしょうか?

いや、先々月か?

ワスレタ・・・

久しぶりにブログをUPしようかと思い、今までのブログを眺めてましたらば

分類等が全くされておらず何と検索しにくいブログなんでしょう!

今更ですが気が付き(笑) (A;´・ω・)アセアセ



間が空いたことだし、一旦整理しよう! o(`・д・´)o

等と考え

もちのろんでビールを呑みながらやってたワケです。



順調にポチポチして過去記事を削除・・・

削除・・・

ポチポチ・・・



o(`・д・´)o ウン!!

綺麗サッパリ!



ブログ自体が消えました(爆) ←アホ



あんたばかぁ~?



あんたバカぁ~~~!?

↑ やりたかっただけです(爆)



どうしてこうなった Σ(・ω・ノ)ノ



そんなワケでして

これ以上は何も。



とにかく!!!

また心機一転ブログを再開します!!!

マッタリといきます。

初めまして~な方も、お久~な方も宜しく御願い致します。 m(o´・ω・`o)m



そうそう。

久しぶりなので

リハビリを兼ねて

勝手知る「ビッグスクーター」カテゴリーからの出発です。



久しぶり & 新しく立ち上げなものでして

まだ行き届いてない部分が多くあります。

皆さまの御意見を御待ちしています!

プロフィール画像なども少しずつUPしていこうと思っております。


2014_08_03

Comments

 

ヤッター!!ぽんさんのブログが突然、消えてしまいどうしたんだろう?と思っていましたが先日のご説明で理解できました^^やはりマイペースが一番ですよね?

リターンズ・・・これからもよろしくお願いします!
パイロン  URL   2014-08-03 09:20  

おかえり~(^-^)/ 

再開おめでとーさんです。
また、楽しい記事お待ちしてます♪

白ネコ  URL   2014-08-03 09:27  

 

お待ちしてましたよん。マッタリと行きましょう!また宜しくお願いします〜。
せん  URL   2014-08-03 10:03  

 

また悪の道に連れ戻しちゃったみたいですね...

久々のぽん節を堪能させて頂きました!

これからも宜しくお願いいたします!
ななパパ  URL   2014-08-03 19:14  

パイロンさんへ 

早速のコメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

先日はありがとうございました♪
ブログのほうは無理せずマイペースで行こうと思います!
yuta3377  URL   2014-08-03 19:52  

白ネコさんへ 

早速のコメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

先日は御世話して頂きありがとうございました。
楽しめるブログをUPできれば良いのですが果たして・・・(笑)
マイペースでいきますので宜しく御願いします♪
yuta3377  URL   2014-08-03 19:54  

せんさんへ 

早速のコメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

また以前のように宜しく御願い致します!
さじ加減?が分かってきたような気がしますのでマッタリといきたいと思っています♪
yuta3377  URL   2014-08-03 19:56  

ななパパさんへ 

早速のコメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ぽん節(笑)
なるべく統一感がだせて楽しく見れるようなブログを目指します!
で、マッタリマターリとUPしていく所存です♪
また以前のように宜しく御願いします!
yuta3377  URL   2014-08-03 20:05  

 

コメしたコトないですがずっと読ませて頂いてました~。独特の切り口がなんか好きです~。よろしく~♪
いかその  URL   2014-08-03 22:24  

 

お初です。
ブログ再開、おめでとうございます。
ワタシは最近ブログ始めた銀影と申します。ですのでぽんさんのブログは
拝見した事がないのですが、すみません。m(__)m
何卒よろしくお願い致します。

銀影  URL   2014-08-03 22:40  

いかそのさんへ 

初めまして♪ ( ・∀・ )ゞ
コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

今後のネタ次第ですが、見てるかたがニヤニヤできるようなブログにしていきたいと思ってます。
今後とも宜しく御願いいたします♪
yuta3377  URL   2014-08-04 03:41  

銀影さんへ 

初めまして! ( ・∀・ )ゞ
コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

自分は以前破竹の勢い?(本人の感覚w)でUPしまくってました。
さすがにソレは出来なくなってきており、末永く続けるためにもマイペース・マッタリとゆるくやっていこうかと考えています。
読んでる方々が楽しめるようなブログにしていきたいと思ってますので、今後とも宜しく御願い致します♪
まぁネタ次第ですねw
yuta3377  URL   2014-08-04 03:44  

 

ご無沙汰してます...ってか、心配してました(^_^;)

ななパパさんのブログから帰ってこられた事を知り
お邪魔してます。

マイペースで頑張ってくださいね(^^♪
eddy  URL   2014-08-07 11:32  

 

ぽんさんみっけ!

先日は久しぶりのコメントありがとうございました。
urlが無かったので・・・?再開したのかな?でしたが、
ブログ村で発見しました(笑)
mj  URL   2014-08-07 15:40  

eddyさんへ 

湖面と ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

はい!
今や早寝早起きで毎日ブログを覗いたりするのは困難な環境になってまして・・・
マイペースでやっていきたいと思います! ((*゚Д゚)ゞ
yuta3377  URL   2014-08-10 05:52  

mjさんへ 

コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

見つけて頂きありがとうございます(笑)
マイペースでやっていきますのでたまに覗いて頂けると嬉しいです(・∀・)
yuta3377  URL   2014-08-10 05:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

