
category: スポンサー広告  


--_--_--

〇〇運送 野球部 第2回戦 ((*゚Д゚)ゞ

category: 日常  


 
我が〇〇運送

万年1回戦敗退の常連ではありますが、古い歴史を持った野球部がございます・・・

どうしても存続させたいとのことで、年1回の試合のために部員をギリギリ確保しておりますw

もちろんそんな野球部なので普段の練習は一切ナシ。

毎年ぶっつけ本番!と、敷居が低~い野球部ですw



そんな中、6月にあった第1試合を間違って大差で勝ってしまい (;^ω^)

梅雨など雨の延期が重なり

やっと今回第2回戦の開幕です! (*'∀'人)



さて草野球と言いますと

家族やお姉さんの応援が付き物ですよね♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ウチは一切誰も来ません(爆) (ノ∀`)

部員の奥様方が一切の興味がないのか、とにかく誰も来ませんwww



ですが、誰も・・・とは言い過ぎました。

来るには来るんですよ。

〇〇運送、御用達のキャバクラのママ&チャンネー (爆)



やめてwww

1回戦は来ましたが、今回は来ませんでした。 ε-(゚д゚`;)フゥ...



そんなこんなで

野球やりながらで、部員が今回9名。

コーチャーズBOXの交代等色々あり写真が少ないです。

イマイチ分かり難いですがザックリ貼っていきます。 ((*゚Д゚)ゞ



試合前の練習風景~ ((*゚Д゚)ゞ

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg



そろそろ試合開始です ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

30.jpg



下の写真・・・我が〇〇運送野球部の超頼れる存在。 (*'∀'人)

右がピッチャー。(Oさんの御子息)

左がキャッチャー。(ピッチャーと古くからバッテリーを組んでる友人)

二人とも現役大学生! (゚ロ゚)

31.jpg



高校ではかなり有名なとこで野球してたようですよ?

ちなみにキャッチャー君は医大生。 

甘いマスクでモテモテらしいです♪ (年上のお姉さんがほっとかないな!) (・∀・)ウン!!

この二人のおかげで野球がなんとか成り立ってますw

33.jpg



何が起こってる・・・

やべぇ~って~・・・勝っちまうよ!!! (゚∀゚ ;)

68.jpg



本来ならここで試合終了なのですが

2回戦は違うのか?

7回まで続けさせられ(笑)

高校野球から結構経ってるピッチャーはバテバテで

フォアボールの連続とホームランを打たれ同点で終了。

最後くじ引きになり、相手に勝ちを持っていかれました。 (;^ω^)

※ バッテリーには悪いが、内心ホッとしました(爆) (*`ノз´)ヒミツネ



お疲れ様でした!!!

69.jpg

70.jpg



大学生バッテリーの御要望にお応えし

2軒目はカラオケ! (@´゚艸`)

71.jpg

72.jpg

73.jpg



Oさん(ピッチャーの父)

何を血迷ったか、どこから出てるのか分からない声でB'z(爆)

いらな~い なにも~ すててしまおおぉ~♪ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

74.jpg



B'z熱唱中に、店員さんが注文の品を届けにIN

めちゃくちゃ苦笑いで引いてますwww

75.jpg



帰りにコレ食って御帰宅~ ((((((((((っ・ω・)っ

1000円でした。

駅前でこんだけの海鮮丼1000円なら ъ(゚Д゚)グッジョブ!! でしょうw

76.jpg

77.jpg



はぁ~~~

やっと今年の野球終わった~ \(^o^)/

これで遊びに専念できます♪ (爆) (@´゚艸`)



お好きなほうを~ぽちぽちぽちっと~

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2014_09_28

Comments

 

野球部の皆さん、チャンネーの応援のほうが気合入ったりして(爆
勝たなくてホッとなんて失礼ですね~w
カラオケはさておき、まちなかでこれほどの海鮮丼は豪気ですね!
市場直送かな??
terayan  URL   2014-09-28 19:20  

 

さすがにCB系が多いだけ有って、チーム名はウイングスなんですね^^
日中はかなりの暑さだったでしょうから、来年からもっと涼しいときに開催してもらってください^^
まさ  URL   2014-09-28 19:38  

terayanさんへ 

1回戦の時は、試合後にBBQしたのですが
それ目当てでキャバクラのチャンネー来たのかもしれません(笑)

正直負けてホッとしてますよw
勝ったら、また休日が潰れるのですよ?(;^ω^)

三崎港直送のネタを使った(と謳ってる)ファーストフード系・海鮮丼屋さんです。
酢飯がちょっと・・・とは思いましたが、値段と海鮮丼を気軽に食べられるという店は貴重なので
また行ってみたいと思います♪
yuta3377  URL   2014-09-28 20:01  

まささんへ 

チーム名はウン十年の歴史がありますけど、CBクラブは最近発足なのでタマタマですね(笑)

この日は中々過ごしやすかったですよ♪
コッチはもう完全に秋ですね~
今年は季節の変わり目が早くてハッキリしてるようです!
yuta3377  URL   2014-09-28 20:03  

 

野球チームもある○○運送は楽しげですね!!

応援が誰もいない野球はなんだか練習試合の様相ですが
本人達が楽しめればそれでいいですよね~~
黄色い声援はいりません・・・??
海鮮丼1000円・・・・駅前でナイスです。


(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)  URL   2014-09-28 20:48  

 

こんにちは。

なるほど!
夜のホームラン王ですね!
分かりましたw

お疲れ様でした(^^♪
シャムきち  URL   2014-09-28 21:13  

 

飲み屋の野球チームに所属していました!
チーム名がソルティドッグ!酒がパワーの源!勝てるわけがありません(笑)
試合後の飲み会があるから止められないのね~
お疲れ様でした。
sukesan  URL   2014-09-28 22:59  

 

や~野球ですか!!楽しそうでいいですね・・。(乾杯の為のいい汗です!)
私も中学時代は野球部で将来の夢は甲子園に行くことだと(当時)豪語していました。  が・・
高校入学直後に練習見学していたらノックを受けていた選手の足に打球があたって、赤く腫上がっているのを見て・・・「硬球は危険すぎる!」と夢を諦めました(笑)
20代の頃は軟式草野球・30代にはソフトボールを楽しんでました。どちらも一応「エース」でした(爆)
バイク復帰してからは・・・だんだん遠ざかってしまい、ここ二~三年は完全不参加状態です・・。。
mj  URL   2014-09-29 09:24  

 

職場の方とバイクに野球に仲良しでいいね~^^
完全に勝ちかと思ったら・・
にゃるほど~勝てない方がぽんさん的には都合がいいのね♪pp
この日は快晴だったから走りに行ってると思ってました^^
leomi  URL   2014-09-29 12:45  

kojiさんへ 

黄色い声援は欲しいところですが、良いところを見せられないので女性が居なくて安心かもです(笑)

yuta3377  URL   2014-09-29 14:00  

シャムきちさんへ 

いやいや、夜のホールインワン王です!(爆)
yuta3377  URL   2014-09-29 14:01  

sukesanさんへ 

自分とこも、呑み会やるために存続してるようなもので・・・似たようなもんですね(笑)
それなのに、なぜか試合になると本気出してしまって困ります(笑)
yuta3377  URL   2014-09-29 14:08  

mjさんへ 

うほ!凄い過去をお持ちで! Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかもエースもしてたと・・・
凄いですね~!
練習のお付き合いを御願いしたいくらいです!(キャッチボールw)
自分なんか練習もまともにしないでやってるもんですから、送球の際のイメージが実際の投げる距離と全然違って困ります(笑)

硬球は危険ですよね~
遊び半分でやるボールではないと自分も思います(笑)
yuta3377  URL   2014-09-29 14:12  

leomiさんへ 

仲良いか悪いかって聞かれると、良いほうなのかな?とは思います(笑)
運転手って、普段1人で仕事してるから、たまに会える人には優しくなれるのかも(爆)

勝たれたら困ります!
休みが潰れます!
んで、また呑み会だし!(これは別にOKですが 爆)
yuta3377  URL   2014-09-29 14:17  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

