
category: スポンサー広告  


--_--_--

群馬~長野へ行ってきたっぽいツー。 ~プロローグ~

category: ツーリング  

どーも。 ぽんです。 (*・∀・)ゞ

2014/10/04(土)

ブロガーsukesanさん企画のリベンジがリベンジのつもりでリベンジできたかなツーリング(なんのこっちゃw)

群馬~長野と行って参りました。 (*´・∀・`*)ゞ



こうしてブログ上げることが出来るのも生きているからなのですね。

神様に感謝♪

何回か死んだと思ったね。 (・∀・)ウン!! (爆)







ここでビュッフェ! (*'∀'人)

某ホテル







ここで愛を叫ぶ!! ェェ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

愛妻の・・・







しし神様と御対面!! ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

はりつめた~







しし神様「なんかくれるの?」

ゆきの~







しし神様「なんもないの~?」

しし神様「んじゃ用はねーわ。」  (こちとら忙しーんだわ・・・) ( ゚ 3゚)

ふるえる~







〇〇峠とか

〇〇ラインとか聞くとスイッチが入るブロガー軍団

クネクネしてお腹一杯満足休憩中。 ε-(゚д゚`;)フゥ...

眼鏡橋







詳しくはWEBで! (・∀・)ウン!!







これもWEBに入るのか・・・ (A;´・ω・)フキフキ

気が向いたら本編をUPしますが、先に誰かがUPすることでしょう。(爆)



敏感なとこなので、お好きなほうを優しくポチっと押して下さい (*/∀\*)

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_10_05

Comments

 

カモシカちゃんにご対面~?

今日は雨なので、朝から内臓の消毒してるんですかー?(*^-^*)
白ネコ  URL   2014-10-05 11:35  

 

お疲れ様でした。
ツーリングよりダベリングがメインだったような・・・
それでは本編をお待ちしておりますm(__)m
バビロニア  URL   2014-10-05 13:13  

 

しし神様もお腹が空いていたんだね...

まるで会社でのななパパみたいだね...

昨日も休日当番で誰も居ない社内を餌を求めてウロウロして
いたってね...

それにしても久々の大人数ツーでぽんさんも
お疲れになったでしょう!
今日はゆっくりビールを逝っちゃって下さいまし!
ななパパ  URL   2014-10-05 14:53  

 

ぽんさんお疲れさまでした!
お腹もぽん太も充分満足してもらえた!ですよね。(笑)

何回か死に掛けた? 次回の修行の場所は・・・
しし神様はなんと天然記念物のニホンカモシカ!(驚)
滅多に見ることがでしませんよ!持ってるね~

それにしても今日雨でなかったら夜の部は朝まで・・・
勇太とねんね出来たのにね~
sukesan  URL   2014-10-05 16:42  

 

お疲れ様でした~!

楽しかったですね~。是非とも本編もUPお願い致します。^^
125ccのくだりもありますし。(笑)
銀影  URL   2014-10-05 17:54  

 

エライ台数ですね~!
多分碓氷峠?しかわかりませんでしたが一体どのくらいの距離を走り回ってきたんでしょうね~(^^A
terayan  URL   2014-10-05 18:01  

 

ん~獅子神様登場・・

良い事ありそうですかね・・パチンコで大儲けとか?
良い事ありませんでしたか~
でも、凄い台数ですが楽しそうですね!!
群馬ホテルグリーンプラザ軽井沢は一度行きたいな~。




(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)  URL   2014-10-05 18:58  

お疲れ様でした! 

ぽんさんと会えて嬉しかったデ~ス。

男らしい食べっぷり!
300キロの125CC!を男らしくクネクネで走らせる度胸!
愛妻の丘で叫ぶその勇気!
流石です!!

あれ?なんか違うような気がしますが・・・

またご一緒しましょうね。
せん  URL   2014-10-05 19:40  

 

先日はお疲れ様でした!
賑やかで最後はヒヤッとしたツーリングでしたね。
本編も楽しみにしていますよ~。
休日の朝のビールはグッと我慢して、鋭意ご執筆されてくださいね~。
torio  URL   2014-10-05 19:40  

白ネコさんへ 

えぇ!ミラクルでしたよ!
子供なのか?中々逃げなかったんですよ~♪

はい。朝から胃の消毒に励みますた。
雨の勢いも結構なもので出掛ける気にならず、腹減ったらデリバリーですた(笑)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:01  

バビロニアさんへ 

お疲れ様でした!
初めてなのに気さくに接して頂き有り難うございました♪
また御一緒できる機会がありましたら宜しく御願い致します♪

ツーはそうですね、ダベリングが多く企画者のsukesanさんに迷惑をかけてしまいました(笑)

本編は・・・
どうせ皆さんUPするでしょうし・・・
CB慣れてないところに皆さん速く・・・ついて行くの必死で走行中の写真撮れてないですし・・・ ε-(‐ω‐;)
気が向いたらで(笑)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:05  

ななパパさんへ 

あれれ(;^ω^)
休日当番なんてあるのですね。
でも考えようによっては良いじゃないですか!
適当に過ごして休日出勤手当が! (@´゚艸`)

ツーはですね
本当に参りましたよ
皆さん容赦なくて(笑)
知らない峠道・・・何回も後輪ロック。
1回危うく外へ突っ込みそうに。
Uターンが何回かあったのですが、止まってる時に笑いすぎて1回立ちゴケしそうに(笑)

そんなこんなで体力も精神力も結構きましたねw
次回はななパパさんも御一緒出来ると良いですね~♪
yuta3377  URL   2014-10-05 20:10  

sukesanさんへ 

お疲れ様でした!
企画・進行有り難う御座いました♪

お腹は満足ですが、CBはまだ慣れてないし重いしで(笑)
そんな中、峠飛ばすしで何回か死ぬかと思いましたね(笑)
一番ヤバかったのは、Uターン前に何かで笑い、立ちゴケしそうになったことでしょうか(;^ω^)

カモシカには本当に驚きましたね~!
ましてや中々逃げないってのも!
良い物見させて頂きました♪

次回は是非とも夜の部を♪
勇太ちゃんに嫌われるくらいベッタリします(爆)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:14  

銀影さんへ 

お疲れ様でした!
楽しく御一緒させて頂き有り難うございました♪
また機会があれば御一緒したいですね~

あぁ・・・125ccのくだりありましたね(笑)
でもアレなんですよ、走行中の写真とか撮ってないし
後半どうでも良くなって写真少な目に(;^ω^)
他力本願で皆さんに任せようかと・・・
最悪、誰かの写真パクるか(笑)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:17  

terayanさんへ 

自分も道を良く分かってないでついていってるだけです(笑)

距離にして自宅からだと往復500km弱でした♪
皆さん峠になると鬼神と化し・・・
死にもの狂いでした(爆)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:19  

kojiさんへ 

しし神様には本当にビックリでした!
初めて見たもので・・・
子供なのか、逃げないで暫くコッチを観察してました♪
去る時もノロノロとゆっくり。 (;^ω^)

お?このホテル御存知でしたか?
同じようなホテルが白馬にもあるようですね?
他にも点在してるのかも・・・

食事はビュッフェですし、値段も味もナイスでした!
泊まりなら呑み放題も追加したいところです(笑)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:23  

せんさんへ 

お疲れ様でした!
お初でしたね♪
気さくに楽しく接して頂きありがとうございました♪
また御一緒できる際は宜しくお願い致します!

うわ・・・
イヤミだ~w
すいません、意外と食べられなくて!
峠は皆さん速すぎw
愛妻の丘は・・・独身ですしwww

とりあえず生還できて幸せです(爆)
また御一緒させて下さい♪
yuta3377  URL   2014-10-05 20:26  

torioさんへ 

お疲れ様でした!
初めてでしたね~
楽しく接して頂き有り難う御座いました♪
また次回があれば御一緒させて下さい♪

ヒヤッとしまくりでしたよ~~~(;^ω^)
立ちゴケしそうになるわ
峠は何回か後輪ロック、1回外へ突っ込みそうになるわ(笑)
皆さん知らない道をあんなに飛ばせて凄いなと思いましたよ(;^ω^)

ブログのほうは、写真をあまり撮ってなく・・・
どうせ皆さんUPするだろうし他力本願で(笑)
最悪の場合、誰かの写真をパクリます(爆)
yuta3377  URL   2014-10-05 20:30  

 

賑やかなツーはいかがでしたか?

これぞツーリングと言った感じですよね~^^まずはダイジェスト版でこれかが本番?
パイロン  URL   2014-10-05 21:02  

 

昨日はお疲れ様でした。
sukesanさんの特徴が出ていた楽しいツーリングでしたね。
今回は駄弁りンぐが中心だったようで、あまり修業ができませんでしたね。
今度はななパパさんも一緒に走り中心のツーリングに行きましょうね。
いとじん  URL   2014-10-05 22:26  

お疲れ様でした! 

そう言えば・・・
自分も飲みではご一緒でしたが、ツーはお初でしたねぇ~!

125ccでも、車重はたっぷりと重いバイクですし(笑)
慣れるまでは仕方ないっすね!
やっぱ修行が必要なんじゃないっすかぁ~(爆)
次回もヨロシコシコです♪
ラーク7447  URL   2014-10-05 22:26  

 

こんばんは!
ブログでは初めまして(笑)
昨日はお疲れさまでした。
いろいろ恐ろしいこともあり(イジメ?)大変でしたが何事もなく無事で良かったですね!
また機会あればご一緒しましょう~(^-^)
日向  URL   2014-10-05 23:21  

 

映画の予告編並にじらしますね(笑)
本編の公開が待ち遠しです・・。
mj  URL   2014-10-06 10:46  

 

ぽんさんのアソコでのアレにはマジびっくりした~^^;
みんなにいじられまくっていたね~ぽんさん♪
leomiもちょこっといじっちゃったけどね♪ふふふ・・
まだまだ修行はつづく?=^^=v
またあそぼっ♪
leomi  URL   2014-10-06 12:40  

かわいい!! 

この建物は「ここでビュッフェ」ってことは
レストランとかお店ですか?
外国の街並みみたい!
素敵なとこですねー。

しし神さまも遭遇できるなんて素敵すぎます♪
ゆーさん  URL   2014-10-06 13:37  

 

なんだか錚々たるメンバーでの峠の走りは
想像できそうですね。
かなり鍛えられたんでしょうね^^

私なら必死にならずに、先で待っててと諦めます。
皆さん優しいからきっと許してくれるでしょ(笑
eddy  URL   2014-10-06 14:20  

パイロンさんへ 

皆さん楽しい方ばかりで良かったですよ~
また御一緒したいです!

本番?
えーっと・・・
多分誰かがUP・・・(爆)
yuta3377  URL   2014-10-06 18:34  

いとじんさんへ 

お疲れ様でした!
いや~皆さん楽しい方達ばかりで面白かったですね~
また御一緒しましょう♪

よし。
ZX-10Rに勝てるようCBに慣れときます!(多分無理w)
yuta3377  URL   2014-10-06 18:36  

ラークさんへ 

お疲れ様でした。
そうなんですよね、ツーはお初でした!
また御一緒させて下さい♪

そう、あれは125ccなんですよ!
それで皆についてく・・・
褒めてもらいたいですね!(爆)

修行はあまりできないんですよねぇ~
せめて毎週土日休みならなぁ・・・
ま、今度から休みで晴れて予定がなければ奥多摩あたりで修行しときますw
yuta3377  URL   2014-10-06 18:39  

日向さんへ 

お疲れ様でした!
そう、お初ですね♪

イジメなら良いけど(良いのか?w)
皆さん後ろ気にせず攻めてたってほうが正しいですよねぇ?(;^ω^)
ムリしないでマイペースで行こうと思ったのですが、やはりそれはそれで悔しいので無理するハメにw

また機会があれば御一緒したいですね♪
yuta3377  URL   2014-10-06 18:41  

mjさんへ 

すいません。
焦らして終わる可能性が(爆)

だって、皆さんについていくのがやっとで、走行中の写真が1枚もないんです(;^ω^)
じっくり写真撮るならソロですねw
yuta3377  URL   2014-10-06 18:43  

leomiさんへ 

ケツ持ちお疲れ様&有り難う御座いました!

自分のアソコがアレでムフフ(@´゚艸`) ですか?
こんなとこで言うなんて イヤ────(*゚∀゚*)────ン!(爆)

修行はソロですね~
休み少ないのであまり走りにいけませんが・・・
マスツーで猛者達とばかりやってると、修行というより付いて行くのに必死なだけですのでw

また近いうちに御一緒できると良いですね♪
yuta3377  URL   2014-10-06 18:45  

ゆーさんへ 

こんばんは(*・∀・)ゞ

ここは「ホテルグリーンプラザ軽井沢」という洒落た避暑地のホテルなんですよー♪
そこで食事だけも出来、レストランにてビュッフェがあります♪
景観が素敵でしょ♪
是非一度行ってみてはいかがでしょうか?
行くなら宿泊をお勧めします!
同じ系列の施設が白馬とか他にもあるようなので調べてみて下さい♪

天然記念物(物?w)のニホンカモシカさんは偶然の軌跡でした! (@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-10-06 18:49  

eddyさんへ 

みんなニッコリしながら峠になると鬼と化すんですよ・・・
もうビックリでございます・・・

自分も初めはマイペースで~と思ってましたが
やはり火が着くので必死になって追いかけちゃうんですよね~(;^ω^)
yuta3377  URL   2014-10-06 18:51  

 

こんにちは。

>ここで愛を叫ぶ!! ェェ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

秋限定の赤~~エ~~ビ~~ス!!

ですね!分かりますw
はっ!もしかしてコンビニ限定の青いプレモルが本命?w

CBライフ楽しんでますね~(●´ω`●)
シャムきち  URL   2014-10-09 22:03  

シャムきちさんへ 

すんません、最近TVを全然見ないので最近のCM事情が全然分からんのですよ・・・(爆)

CBいいッスよ~
重いの抜かせば・・・
あと足がベタで着けば・・・Orz
yuta3377  URL   2014-10-13 15:25  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

