
category: スポンサー広告  


--_--_--

日曜どうすんべ

category: ツーリング  


 
ぃぃぃゃっほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

朝晩がチョー寒くなってきましたね!



暖かい食べ物が美味しい季節に移行しつつある今日この頃。

皆さまにおきましては、カロリーの摂取量に十分に御注意くださいませ。 (-人-) 南無南無・・







さて今度の日曜。

久しぶりにソロでツーリングしてこようか?と



けっせん





あなたはコケないわ

わたしが守るもの。



れい



画像・・・あんまし関係ないのですが(爆)

まるっきり関係ないこともないか?



川崎へ越して早1年半。

未だ神奈川のダムカード巡りをしてないのですよ。

ましてや

好きなソロツーすら殆どしてない・・・



というワケで

「とりあえず近場のダムカGETしてこようぜ!ツー」 

ブログネタ作ってこようぜ!ツー)

の発足です。 テヘペロ



ある程度のルート  詳しく見たい場合コチラ → クリック

↓ ↓ ↓ ↓

ダムツー



※ 経由地はルート作成上仕方なく設定した箇所があります。



三保ダム。相模ダム。城山ダム。宮ヶ瀬ダム。石小屋ダム。

の5枚を貰ってこようかな~? (@´゚艸`)



ルートは逆回りにしたほうが良いかな~? ウーン・・・(´・ω・)y-~

ヤビツ峠は、時間と混み具合を考慮し行くか行かないか・・・



あ。

もし峠で煽られたら

直線でガンガン煽り返してさしあげますわ www



まぁ

今までソロでの経験上

煽られるよりむしろ逆な場合が多いのですが・・・

峠をあんなに攻めるビクスクカテゴリのオジサン達みたいなのも見ちゃったしなぁ。



世の中は不思議がいっぱい♪ (@´゚艸`)



とかなんとか書いて~

あくまで予定は未定(爆) (*`ノз´)



ポチッとヨロシコ御願いします♪ 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2014_10_23

Comments

 

本当に朝晩は冷えてきましたね、今年は夏に雨が多かったので
あまり乗れなかったように思います^^

ビクスク軍団には負けないでくださいね^^
まさ  URL   2014-10-23 19:01  

 

昔横浜に住んでましたが、この神奈川県の北西部には行ったことがありませんでした(^^A
シチーボーイだったもので(笑
terayan  URL   2014-10-23 21:36  

 

神奈川のダムカいいなぁ。(笑)
近場の土日GETはできる所は殆どGETしてしまったので、後は平日GETするか
遠くに進出するしかないんですよね~。(-_-;
銀影  URL   2014-10-23 21:56  

 

こんにちは。

今のうちからビールは片付けておきましょうw

風邪には気を付けて楽しんできてください♪
シャムきち  URL   2014-10-23 22:05  

 

三保ダム。相模ダム。城山ダム。宮ヶ瀬ダム。石小屋ダムはぽんさんに会いに行った
時のコースで走りましたね~。

ソロ・ツーは気楽に行けるので楽です。
もう少し近ければ・・

(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)  URL   2014-10-23 22:56  

 

CBパワーを走りこんで見せ付けてください。
でも下りの峠で妙に早いオジサンスクーター乗りにはご注意を.
せん  URL   2014-10-23 23:51  

 

なんならお供しましょうか!それじゃ意味ないよね。
ヤビツは気をつけてね!鹿太が一杯・・・激突!
もうスキッドパット付けたかな?
sukesan  URL   2014-10-24 05:24  

 

あれま~神奈川散策ツーですね!
これだけいっぺんにダムカード集めたら、楽しそうですねw
気をつけて行ってらっしゃーい\(^o^)/
バビロニア  URL   2014-10-24 07:33  

 

神奈川5ダムは土日でもGET出来るので有難いですよね~^^

右回りか左回りかは悩むところですがランチスポットを何処にするかでしょうか?でもドチラでも山中湖あたり?お気をつけて!
パイロン  URL   2014-10-24 11:14  

 

よくばりダムカ収集ツーだにゃ♪
ぽんさんちからだとそういう風に回れるんだね~
マイペースでまったり行ってらっにゃ~い♪

あ!そうそう!鹿太もいるけど熊太も出るよ~
っと脅かしてみる。ヒヒヒ・・
気をつけてね^^
leomi  URL   2014-10-24 13:11  

まささんへ 

雨が少なくてもビールをこよなく愛する自分は乗る機会がw

ビクスク軍団、早いんですよ~マジで・・・
命知らずすぎますw
yuta3377  URL   2014-10-24 19:29  

terayanさんへ 

シチーボーイですかw
でも実際、下道で行こうと思うと中々大変なんですよね。
あっちもこっちも渋滞が(;^ω^)
高速だと早いのですがお金がかかる!
yuta3377  URL   2014-10-24 19:30  

銀影さんへ 

お!凄いですね!
土日取れるカードはほぼゲットですか!

最近になって思いますけど、道の駅にしてもダムカードにしても、それ目的にしてしまうとある日突然煮詰まってしまうのですよね。
なので最近は拘らないで行きたいルートを決め、そこについでのダムや道の駅があるか?を調べています。
今回はとりあえず、神奈川県民として早急にゲットしておかないと!と計画しましたw
yuta3377  URL   2014-10-24 19:33  

シャムきちさんへ 

日曜日買い出しに行かなくて済むよう今日来週分のビールを沢山仕入れてきてしまいましたw
ヤバイ?w
yuta3377  URL   2014-10-24 19:35  

kojiさんへ 

さすがkojiさん!
抜け目ないですね~♪

まぁマスツーも良いですが、ソロツーも好きなんで♪
yuta3377  URL   2014-10-24 19:36  

せんさんへ 

CBパワーですか!
直線番長じゃダメですか?w

今まで走ってきてですが、皆さんのように命知らずな攻め方するビクスクと遭遇したことないですよ?w
普通のバイクでも数パーセントですよw
yuta3377  URL   2014-10-24 19:37  

sukesanさんへ 

お供するのは全然構いませんがw

ソロの何が良いって、気ままに好きな場所で止まれてマッタリでき、写真も思うように撮れるところですかね♪
まぁカメラ得意とかでは無いのですが(;^ω^)

スキッドパットはまだ未定ですw
来年の6ヵ月点検で付けようかな?などと甘く考えております(@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-10-24 19:40  

バビロニアさんへ 

川崎へ越してすぐに行こうかと計画はしてたのですが
仕事の休みが少なくて、どうも走りに行く気力が無かったのです(;^ω^)
今回マシンも新調したことですし、テンション上がってるうちに・・・とw
yuta3377  URL   2014-10-24 19:41  

パイロンさんへ 

そうなんですよ!
土日ゲットできるなんて・・・なんて親切な神奈川県なのでしょう♪

場所が場所なので、ランチは何も考えず行き当たりバッタリにしようかと思ってます。
こんなこと初めてかも?w
yuta3377  URL   2014-10-24 19:43  

leomiさんへ 

川崎からだと、横浜町田近辺まで行くのが億劫なのですよね・・・
まだ慣れてないせいなのかも知れませんが(;^ω^)

熊太が出たら熊鍋にしちゃうぞ~と脅してみますw

yuta3377  URL   2014-10-24 19:45  

 

日曜日はどこで待ち伏せするかな?
やっぱりヤビツ峠?
いとじん  URL   2014-10-24 22:42  

 

ぽんさんのソロツーパワーも凄いですからね~!
神奈川の5ダムはきっと瞬殺ですよね....

では次回は熊捕獲即鍋ツーを企画しましょうね!
ななパパ  URL   2014-10-25 00:09  

いとじんさんへ 

待ち伏せッスか!
女子なら悶絶しちゃいますがオッ〇ンかぁ・・・(‐ω‐;)(ウソですwww)

ソロツーですからね~
走りだすといつも計画通りに走らないのが自分なんですが、今回は果たして・・・?w
yuta3377  URL   2014-10-25 04:59  

ななパパさんへ 

今は亡きソロツーパワー・・・?w
ほんと最近ダメですね~やる気が(;^ω^)
仕事の休みが少なすぎるのですよ!!!
毎週連休( ゚д゚)ホスィ...

熊とか見たら銀が助けにきてくれるハズ・・・(懐かしいの思い出しちゃいましたw)
yuta3377  URL   2014-10-25 05:02  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

