
category: スポンサー広告  


--_--_--

日曜日

category: 買い物  

ぃ~ゃっほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

寒波?

なにそれおいしいの?

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



例年にない12月での寒波とのことで・・・

被災されてる各地の方々に対しお見舞い申し上げます。

早い復旧を祈っております。



さて先日の日曜日。

今年2回目となる健康診断へ 川崎マリエン へ行って参りました。(文字クリックで飛ぶよ!)



知る人ぞ知る?

ぽんはトラックドライバーです。 

近いうちに長距離ドライバーへ移行する予定でして

長距離ドライバーは年2回の健康診断をするんですって!

マァーメンドクサイ。 



土曜日か日曜日に受診しろ!との命令でして

土曜日・・・

仕事が午前中に終わり・・・

それなら勿論帰って呑むw 



んで日曜日。

朝から健康診断へ・・・勿論CBで~ 














おんまかうんにゃらはんにゃら~なんたらかんたら~

御祈りを捧げます (-人-) ・・・

156.jpg



ぎぃ~~~~~~

155.jpg



ばぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

154.jpg







とまぁ、ちょい乗りしてきただけってお話です(爆) 



健康診断終了後

HONDADREAM川崎中原店 へ 



9月の初めに納車したCB君

そろそろチェーンメンテかなぁ~と思い連れてきました。

お金かかるけど、楽チンwww



チェーンの清掃、注油、伸び調整、タイヤ空気圧の点検を頼み・・・店内物色 



ネオプレーン製の半額ジャケット GET♪d(゚∀゚d)

1万円くらいでした。

163.jpg



キツキツのMサイズを選びました。

中のパッド外せば外に更にジャケット着れるし・・・と購入。

※ 画像直したつもりが横向きや逆さまにwww 面倒なのでそのままw 

164.jpg

165.jpg



166.jpg

167.jpg



その足で 2りんかん溝口店 へ 



防風ジーンズ。

157.jpg



かなり良いらしい。

そして、普通にジーンズ売ってるお店で買えるので、そっちで買ったほうが安いらしい(爆)

158.jpg



ついでに小物。 

159.jpg

161.jpg



クルクル巻いて防水の出来上がり 

162.jpg




以上

ブログにCM出ちゃったので慌ててUPしました的な内容でした。 (@´゚艸`)

写真見づらくてすいませんでしたw



下のお好きな方を・・・ポチッとしておくんなまし~ 

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_12_08

Comments

 

ネオプレン素材のジャケットって初めて見ました( ̄□ ̄;)!!
防水性・防風性もあって、雪でも雨でも大丈夫ですね(笑
グラブでネオプレン製を持ってますが、通気性が無いので蒸れますね。ジャケットではダイジョブでしょうか(^^A
terayan  URL   2014-12-08 21:54  

 

ウェアとバッグをお得に手に入れましたね~。あっ、ジーパン以外は!(笑)
これで冬眠ライダー宣言は撤回かな?厳寒期もご一緒できそうで嬉しいっす!
WILDFIREは、最寄りの2リンカンで見かけますけど温かそうですよね。
私は銭が無いので、ユニクロの暴風ジーンズしか手が出ませんけど…。
torio  URL   2014-12-08 22:24  

 

遂に憧れ(?)の長距離ドライバーですね。

私のイメージだとまさに菅原文太さんの星桃次郎な訳で...
裏道を木の枝とかでライトを割りまくりながらトラックが疾走するという
間違ったイメージを植え付けられております。

とにもかくにも長距離運転頑張って下さいね~!

全国のライダーの皆さんと定期的に会えたり会えなかったり??
ななパパ  URL   2014-12-09 00:24  

 

あれ?バイクガレージって前から使用されてましたっけ?
こういうのが近所にあれば自分も助かるんですが^^

写真が逆さまになったりしてるのは久しぶりの更新だからでしょうか?^^
まさ  URL   2014-12-09 03:17  

 

え~ウェスト30?ねんがらねんじゅう食しているのに?

その格納庫は安心でんな!でもちょっと出入りが大変そう~
南京錠は5個位かな?
これでぽん太もぽんも冬場はバッチリ!
長距離の運転は気を付けてね!
sukesan  URL   2014-12-09 05:12  

 

2りんかん行く度に防風ジーンズ手にとっては置いて…
結局買ってません(*^-^*)

雨の日乗らないぽんさんが防水バッグ…来年は雨予報30%でもツーリング行きますか?(笑)
白ネコ  URL   2014-12-09 06:45  

 

なるほど!これで冬もガンガン走るから誘ってね!
ってブログですよね!あれ?違いましたか???(笑)
バビロニア  URL   2014-12-09 07:18  

 

祝!長距離ドライバー!
HONDAさんのジャケ良いですね~。
最近、コミネのオーバーパンツ買いましたが、なかなか良かったです。
防風ジーンズはそのままで行けるのでしょうかね?だと良いのですが。
銀影  URL   2014-12-09 09:46  

 

つい最近バイクガレージから撤退しましたが、全く同じものです!
開け閉めは慣れるまで面倒でしたがトラックと一緒ですよね?
最初は川崎市内で借りていたので一時的にお隣さんだったりして(笑)
日向  URL   2014-12-09 12:33  

terayanさんへ 

おや?
あまり無いタイプなのですかね~?
色が気に入ったので、在庫限りの物が着れたのでお買い上げしました。

自分もグローブはネオプレーンの持ってますが、意外と水が染みて防水性に関しては???でしたね・・・
安物だからでしょうかw (;^ω^)
このジャケットはかなりキツめのサイズなので、内側を薄着にするつもりでして、よほど動かなければ蒸れることはないとは思います。
この上にジャケット着たり、ジャンパー的な服を着たり・・・
とにかく風さえ入らなければ保温には期待できそうです!
バイク降りて歩く時はチャック解放しますw
yuta3377  URL   2014-12-09 18:48  

torioさんへ 

後で普通のお店(アウトレット店)へ行ったら同じジーンズが売ってましたw
ちと値段は比べなかったので分かりませんが、会社の同僚の話によるとバイクショップのは高めのお値段なようです(;^ω^)

ユニクロの防風ジーンズの効果は如何です?
試したいのですが、駅前まで行かないとユニクロ無いので買いに行くのが面倒なのですw
チャリじゃ面倒、バス乗りたくない、バイク置き場悩む・・・で
yuta3377  URL   2014-12-09 18:52  

ななパパさんへ 

憧れではないのですが、流れでそうなる予定ですw
ちなみに早くても来年の3月頃の予想ですが・・・

辺りを走るトラックに何気に目をやると、☆一つ、☆三つ・・・付けてる方がちょいちょい見かけられますね。
未だに根強い人気なんですね~
自分がトラック野郎を見たのは幼稚園児くらいだったかと思いますが今でも覚えてます。
それでも多分再放送のですよねぇ?

普通の仕事に比べれば比較的自由度は高いですが
そうそう都合良く開いた時間でライダーと・・・・とは難しいかも知れませんね~
何せ、大型行けるところが限られますしw
yuta3377  URL   2014-12-09 18:57  

まささんへ 

あれ?
そういえば言ってなかったかも知れませんね・・・
今年の7月から借りてるのですよ~(CB買うつもりで早めに確保してました)
今の住まいにも置けるのですが、盗難・イタズラが怖いですし、チャリが倒れてきても嫌なので思い切って(;^ω^)

写真はスマホなんですけど、スマホとかの写真て向きが変になりません?
上下左右合わせて加工したのに、いざUPしたらアッチ向いてホイ(;^ω^)
面倒なのでそのままです!w
yuta3377  URL   2014-12-09 19:01  

sukesanさんへ 

30、ちょいキツイかな?まぁ大丈夫かな?ってところですw
腹だけなんですよ!サイズ大きいのは!
ビールのおかげで♪

ここのバイク倉庫は先ず盗難の心配はないですね。
場所的にそうなのですが、道路から少し入った箇所でして、四方にアパート・マンション・戸建に囲まれてて死角になってて閑静な所です。
今の所キーは2個ですが、3個にしようかな?(;^ω^)
南京錠ではちと不安なので、色々模索中です。

冬場はバッチリかもしれませんが、普通に出掛ける気にはならないですよねw
yuta3377  URL   2014-12-09 19:07  

白ネコさんへ 

職場の同僚が「かなり良いよ」と言うので、試しに買ってみました。
3月くらいならそれだけで十分だったと言うもので・・・
真冬どうしても乗る時は、これにナイロン系の適当なやつ履けばOKかも?

バックは防水を意識して買ったワケじゃないんですよ~
たまたま買った物が防水だった・・・ってだけですw
yuta3377  URL   2014-12-09 19:10  

バビロニアさんへ 

違いますwww

冬でも乗る気になれば乗れるかな?ですw
乗る気になれば・・・ココ大事です!w
yuta3377  URL   2014-12-09 19:11  

銀影さんへ 

祝!じゃないですよ~w
長距離なったらツーもおいそれと行けなくなる可能性が・・・
まぁ早くても来年の3月以降の予定ですけど。

オーバーパンツってどうも好きになれないのですよ~
裾上げ出来ないし(爆)

同僚の話によると3月くらいなら防風ジーンズだけで余裕だったよ!と聞いたもので試しに買いました。
真冬は流石にどうかと思うので、その時はワークマンなんかに売ってるナイロン系の安っいの履けばOKでしょう!
yuta3377  URL   2014-12-09 19:15  

日向さんへ 

あら?
全く同じとうことは〇瀬〇庫ですね?(@´゚艸`)
もしかすると同じとこだったりして・・・
まぁ何か所かあるので違うとは思いますが(;^ω^)

それにしても川崎のバイク倉庫は高い!!!
安いの探してコレになったのですよ~
更に値切りましたけど♪

川崎だと・・・普通にコンテナが重なってるような倉庫って、1階だと2~3万しますよね。
川崎は何かと物価高いっすよ・・・( ´Д⊂エーン
yuta3377  URL   2014-12-09 19:18  

 

こんにちは。

寒波よりカンパが良い!
・・・・は、置いておいてw 口\(゜ロ\)~(/ロ゜)/口

ネオプレンのジャケなんてあるんですね~!
面白いです♪

これが噂のぽんさん専用CBの格納ドッグですか~!(^^)!
これなら雨だろうが雪だろうが強風だろうが「やらせはせんよ!」っカンジですね~!
仮にもしこれで傷が付いたら「謀ったな!シャア!!」ってカンジ?w
シャムきち  URL   2014-12-09 19:19  

シャムきちさんへ 

自分もカンパが良いですね~w

ジャケットは色が気に入ったので現品限りの半額なので買ってしまいました。
「今コンビニでお金下してくるから待っててね!」ってw

この格納庫はコアですからね。
つまり合体しちゃったり。

傷がついたら
「まだだ!まだ終わらんよ!」
と本気だしますw(何にw)
yuta3377  URL   2014-12-09 19:52  

 

ぽんさんナンバー晒してだいじょうぶですか~

私のガレージとは若干違いますがガレージは重宝してますよね。
せん  URL   2014-12-09 21:59  

防風ジーンズいいですね! 

マジェの時はオーバーパンツで走ってましたが・・
スポスタだとマフラーと干渉するので危険!
ってことで防風ジーンズを物色中です。
mj  URL   2014-12-10 08:46  

 

12月・・一回位は走りに行きたいと思っていたけど
あまりの寒さに引きこもっているよーwww
冬物買いいいな~ほしい物だらけなleomiですが
何も買えてましぇーん。。
たぶん買いはじめたら止まらくなりそーだwww

長距離・・3月からかー・・
春には一緒に走れるよね!=^^=♪


leomi  URL   2014-12-10 13:20  

せんさんへ 

ナンバーやっぱ良くないです?
やっぱり次から以前のように隠しますかね・・・
もう遅いですか?w

川崎で普通のコンテナ倉庫ですと1Fで2~3万は軽くしまして・・・
やっと安いのみつけたらバイク専用コンテナでした!
16000円でしたが、13000円に値切ってますw
それでも高ぇ・・・Orz
yuta3377  URL   2014-12-11 15:47  

mjさんへ 

オーバーパンツは見た目がイマイチ好きになれないのですよね・・・
最近ではカジュアルな物が出てますが、裾上げ出来ませんしw

防風ジーンズの効果どうなのですかね~?
まだ確かめてないので楽しみです。
mjさんのレビューのほうが先に来るかも?(@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-12-11 15:50  

leomiさんへ 

そうなんですよね、気になったらキリがないです!
自分も基本は冬は冬眠ですしw
まぁこのくらいは有っても良いかな~?と買っただけの話です♪

春・・・どうですかね(;^ω^)
長距離になると休みがズレたり無かったりしますw
yuta3377  URL   2014-12-11 15:52  

 

待ちに待った長距離ドライバーですねヾ(o´∀`o)ノ

下関には我が家からそう遠くない所に
「みちしお」ってドライブインがあります。
大型トラックがたくさん停まってますので
チェックよろしく(^_^)ゞ

お会い出来るといいなぁ♪
eddy  URL   2014-12-12 14:41  

 

デグナーの防水バッグですね~^^これだと一泊二日くらいのツーを目論んでいるんじゃ?
あれ~、写真が逆さま・・・ではPCをひっくり返して見るとするか・・・ナイナイ。。。
パイロン  URL   2014-12-13 07:46  

eddyさんへ 

待ちに待ってはいないんですけどね(;^ω^)

「みちしお」ですね!
稀に鹿児島も行くことがあるようなので、その時はチェックします♪
yuta3377  URL   2014-12-29 06:24  

パイロンさんへ 

防水とか何も考えずに「コレいいなぁ」と購入しただけですw

モニター逆さまに出来るのあります(多分w)からソレでどうぞ♪
yuta3377  URL   2014-12-29 06:26  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

