
category: スポンサー広告  


--_--_--

人気者はツライよ (。・ω・)(・ω・。)ネー

category: 交通違反(爆)  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ぽんさんよーーー!!

(艸д゚*)ィャ→ン♪

サイン頂けませんか♪







人気者はツライぜ (`・д・)y-~







どこにサインすればいいのかな♪

ん(o'ω'o)?

ここね♪







え?

指紋も欲しいって?

コアなファンですな。

よかよか♪

なんでもやってやるぞーぃ (@´゚艸`)











切符2

納税











グハッ!!( ゚∀゚)・∵.











運転手さん!!

出し過ぎですよーーー!!! ヾ(#`Д´#)ノ byおまわりさん



久っっっっしぶりに

ヤッチマッタ Orz

8年ぶりくらいかな・・・

あぁぁ・・・

掴みかけたゴールドが飛んでいく・・・ 




捕まった場所は良くやってるんですよ

覆面さん。

片側2車線・対向車無し海底トンネルで歩行者・自転車が通行禁止、下って上る道路の為皆さん飛ばします。



いつもなら周りを確認しつつ  ※違反しない走りしろってw

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロしつつ  ※だって完璧に交通規則守るって無理でそ?



その時は仕事中でして

あぁ、トラックの積み込み作業の為に走っており

午前中の受付終了時間が迫っていました。

この業界(積み込み場所)、大概はお昼休憩をしっかり取るため12:00~13:00は受付できないんです。

配達先が時間指定のある場合、この1時間はデカイのです!

そんな時に覆面居るかなんて確認するような回路は働かないものです!



はい。

言い訳おわり。



おまわりさん 「出し過ぎですよ~~。お急ぎでしたか?」

ぽん 「すぐそこの受付が12:00までなんすよ!!」

おまわりさん 「わかりました!5分で終わらせます!!」

ぽん 「あざーっす!」

ぽん 「おまわりさん、まけてくれましたね?」

おまわりさん 「平均速度で出しました!(゚◇゚)ゞ」  ※ぬわわkm近くでてました



こういった場面で

よくモメてる人を見掛けます

ハッキリ言って時間の無駄です

余程でないかぎり違反は覆りません

まして本人が良く分かってるハズ

素直に認め、手続きをサクッと終わらせたほうが建設的ですw (・∀・)ウン!!



そんなこんなで

無事に受付には間に合いました。

その捕まった場所は

地元中の地元。

うちの看板を知らない業者のほうが珍しいくらいな場所。

地元業者・関連業者の晒し者になったのは言うまでもないでしょう(爆) 。・゚・(ノД`)・゚・。



お好きなほうをポチっと宜しくです (人'д`o)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!




2014_08_03

Comments

 

やっちまいましたか(^^;
罰金が高っ!!

白ネコも昨日危うくネズミ捕りに捕まりそうに…
対向車線でぽんさんの様な心優しきドライバーさん…ppp(≧∇≦)が、パッシングしてくれてセーフ!
白ネコ  URL   2014-08-03 10:51  

 

速度超過はお値段がはりますね~!
私もこの前駐禁切られて9000円払って来ました...
ATMで振り込んで帰って来たらもう切られてました!

でも最近まけてくれる場合が多いですよね~!
裁判沙汰だと面倒臭いからって聞いた事がありますが
本当かなぁ~??
ななパパ  URL   2014-08-03 19:59  

白ネコさんへ 

やっちまいました(笑)(*´・∀・`*)ゞ
大型トラックでの違反なため反則金が少々高めです・・・(‐ω‐;)
荷物積んでれば飛ばさないのですが・・・

ネズミ捕りでセーフでしたか!
何やら最近は、安全性での面や意味のない場所でのネズミ捕りが騒がれており、定番の場所ではない箇所でやってることもシバシバ。
お互い気を付けていきましょー♪
yuta3377  URL   2014-08-03 20:03  

ななパパさんへ 

駐禁は痛いですね・・・
ほんのちょっと。のつもりで正しく少しの時間差でペタッと貼られますからね プリ(*`З´*)プリ

まけてくれる場合が多いのですか?( ゚д゚)ホゥ
まけられるとしたら速度超過くらいですよね?多分。
この辺は実際取り締まった交通機動隊員さん次第なんでしょうね~

裁判沙汰で面倒ってのは多分ないんじゃないかと想像します。
国家権力+資金ウハウハという後ろ盾がありますし・・・

でも最近では自衛策でドライブレコーダーを装備してる車両も多いので
精度の面で争われると確かに面倒なのかも知れませんね~

誰か現役交通機動隊員の方の生話が聞きたいところです!(笑)
yuta3377  URL   2014-08-03 20:16  

 

何時の間にブログ再会ですか!それでいきなりサイン会!
sukesanは数年前30kmのところ52kmで23kmオーバーです!あれっ
これって同じ?実際は〇0km出てたかな?
人気者は6月にもマスツーの帰り中央道でサイン攻めです(笑)
免停と思いきや1点減点の6000円でした?実際は1〇0km出てたな。
3ヶ月は大人しくしていないといけませんね。
sukesan  URL   2014-08-04 22:41  

 

やはり都会の検挙率は高いですね~。(笑)
ワタシも3○歳までは東京に住んでおりましたので、そりゃもうサイン攻め。
群馬に越してからはゴールド免許を保持しておりま~す。^^
だって地元で白バイ見たの2~3回ですもん。(笑)
ちなみに家の真ん前は駐在所ですが。(爆)
銀影  URL   2014-08-04 23:03  

sukesanへ 

コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
マッタリとやっていきます。
今後ともたまに覗いて下さいませ♪

さてさて・・・
sukesanもやってますねぇ~(笑)

一般道と高速では同じ速度オーバー分でも反則金&点数が違うのですよね♪
高速での速度違反は一般道に比べ軽いのです!
まぁ多少は速度をまけてくれたとは思いますが(笑)
やはり歩行者等が居る一般道は重いのですよね~(;´・ω・)
yuta3377  URL   2014-08-05 20:09  

銀影さんへ 

そうなんですよ!!!
自分も田舎モンなので良く分かります!!!
田舎は、ネズミ捕りにしても覆面・白バイにしても、ポイント限られてきますしね。
だけど、万が一にでも捕まれば田舎のほうが反則金も点数も上でしょうね~
かっ飛ばしますからw
yuta3377  URL   2014-08-05 20:12  

 

一発免停にならなかっただけでも良しとしましょう(^_^;)

いやいや、それより事故らなかったから良かったんだよ、という
天の声かも(笑
eddy  URL   2014-08-07 11:40  

eddyさんへ 

コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ほんと免停免れてラッキーでしたよ(;^ω^)
事故のほうは余程でないかぎり自分から起こすことは無いような運転してますが
やはり大型車両なだけあって、一般車に巻き込まれる事故が一番怖いです(´-∀-`;)
yuta3377  URL   2014-08-10 05:55  

 

御久しぶりです!

久しぶりにブログに行ってみたら・・・消えてる!
で・・ななパパさんのブログで見つけました。
免停免れてラッキーでしたね。
自分も最近サインしてますが3ヶ月で消えました・・・あ・・・・これが原因でブログが止まったかな(爆
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)  URL   2014-08-12 20:30  

 

ご無沙汰してます!
以前のブログがある日からアクセスできなくなったのでどうしたのかなと思ってました(^^A
油断大敵ですね、私もよく通る道でちょっと前にやっちゃいましたよ、ここ10数年間やったことなかったのに(;´д`)トホホ…
二輪なので反則金はまだましですがゴールドが一発で消し飛びました(笑
terayan  URL   2014-08-13 19:31  

kojiさんへ 

コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

本当に御久しぶりです!( ・∀・ )ゞ
最近では平日にブログUPするのが出来なくなってきていまして(;^ω^)
ですが、これからはマイペースでマッタリと再開していきますので宜しくお願いします(*´ェ`*)

kojiさんも捕まったのですか(笑)
お互い気を付けて免許を守っていきましょう(笑)
yuta3377  URL   2014-08-14 06:34  

terayanさんへ 

コメント ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

御久しぶりです!
御無沙汰していて申し訳ありませんでした!(;^ω^)

最近では平日にUPするのが厳しくなってきており・・・
ですが、以前のようには無理でもマイペースでマッタリと再開してまいりますので
今後とも宜しく御願い致します♪

違反・・・
ワスレタ頃にやってきますよね(笑)
今回は忘れてたワケではないのですが、あまりにも急いでいたものでつい・・・(;^ω^)
yuta3377  URL   2014-08-14 06:37  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

