
category: スポンサー広告  


--_--_--

写真撮らなかったツー

category: ツーリング  

今日の仕事の行き先は

朝一指定で北茨城の高萩、経由し・・・千葉の野田。

AM4:00に出発すると、土浦北IC近辺から雪に・・・

まぁ積もるとはコレっぽっちも思ってませんでしたが

大粒の雪がガラスに向け降ってくると、ハンドル握る手も少々熱くなり肩も凝ります(;^ω^)



それはさておき、先日の三浦半島ツー。

コンデジ忘れますた(爆)

一眼で富士山撮ろうと思うも、海越えての富士山はガスってアウト。

ちゃんちゃん。 (*´・д・)



ちなみに、なるべく高速走りたくなかったので、オール下道でした。

運送ツーw

大体で良ければ矢印の右をクリック → ルート

※ 経由地に意味はありません。地図の設定上の関係です。



帰りは横須賀寄って・・・

少々時間が押してたので、幸浦から首都高で東扇島まで。

ぬおわkmでソッコー帰りました。 (ググれw)



181.jpg

182.jpg

183.jpg



富士山見えなかった写真w (肉眼では見えてました)

184.jpg







オール下道なら

寒くても、晴れてさえいれば快適なツーリングができますね~

自分は着こみすぎて汗ぐっしょりになり、皆から総ツッコミを受けましたが (;^ω^)



去年からブログサボり気味のせいか、写真撮ることに対して意識が薄れてきてるようです

今年は感覚を取り戻すためにも、ソロツーもバンバンしますよ! (・∀・)



CB乗り始めてから約4ヶ月・・・の近況ですが

マジ重いw

ってのはホント痛感してまして、ですがその重さにも慣れるもんでして・・・

買ってそうそうに立ちゴケしてないバイクは今回初ですw

少しでも走ってる状態ならば何とかなるバイクですw

手押しの際は本当に緊張しますが、まぁ何とかなってます。

今後も意地で何とかします。 (o'ω')y-~



日本全国のチビの皆さん。

つま先立ちでバレリーナだろうが、何とかなるもんですw

日本人が得意とする精神論でカバーしましょうw

ちなみに自分は身長165cmでCB1300ですからね。



さて「何とか」と何回言ったでしょうか?

戻らず答えられたら家族揃って7泊のハワイ旅行~

自腹でお願いします(爆)



ばーちゃん リバーで ウォッシュ! (*゚ロ゚)ハッ!! www
↓  ↓  ↓  ↓




どちらかポチっとして頂けると・・・(*´ェ`*)ポッ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2015_01_28

Comments

 

タイトルの何とかを入れたら5回でしょうか?
これで自腹でモルジブ島に行けるのですね?さっそくパスポートの準備と金策に出かけて来ます(笑)

ともかくデジカメ忘れたら、財布を忘れたサザエさんより悲しいです^^
まさ  URL   2015-01-28 20:29  

 

デジカメがなかったら取りに帰りますね~、それくらい私のブログでは必需品です( ー`дー´)キリッ

どんだけ頑張ってもスカブではぬおわkmは出ませんので時短は難しそうです(笑
terayan  URL   2015-01-28 21:17  

 

こんにちは。

カメラを忘れたときは・・・・現地調達しましょ!!
写ルンですを!
あっ、あれはフィルムかな?w
シャムきち  URL   2015-01-28 21:42  

 

この時期の三浦半島はいいっすよね~。
晴れた日中なら、ポカポカ陽気を感じられるので、ソフトクリームが食べたくなるくらいですよ。
物陰に潜んでいる人と白バイを見かけるので、要注意ですけどね(゜o゜)
torio  URL   2015-01-28 23:08  

 

三浦半島...

昔、三浦氏が治めていたから三浦半島...
でも北条早雲に滅ぼされちゃったんですよね
なのに何故、北条半島にならなかったのか...

どうでもいいですよ....
ななパパ  URL   2015-01-28 23:31  

 

いや~、ブロガーがコンデジを忘れちゃいかんでしょう?

CB・・・走っていればこれほど安定しているバイクは他に無いと思います!路面に吸いすくような接地感、安定したコーナーリング、走っていれば絶対にコケないと言う感覚・・・問題は停まっている時&超低速ですね!?でもぽんさんも段々とCBに慣れてきたようでこれからが本領発揮ですね?っ何が本領発揮なのか・・・
お疲れ様でした!!
パイロン  URL   2015-01-29 00:26  

 

1300・・・
座ってみて、ん~・・・これ、高速は楽だろうけど、街中を取り回すには、自分にはでかすぎるwwwと・・・
凄いなぁ~と思いますwww
T2  URL   2015-01-29 06:09  

 

ぽんさんが乗っても125CCに見える位だからそんなに大きくない?(笑)
コンデジ忘れたときはスマホで撮りましょう~。
銀影  URL   2015-01-29 11:25  

 

三浦は初めに乗っていたフォル太で初めてツーらしいツーに行った
思い出の場所なんだなー^^
城ケ島でたくさんのにゃんこと戯れて楽しかったんだにゃ。
距離的にはわりと近いんだけど何だか遠い三浦・・
今は水仙がたくさん咲いていて春を感じられる季節だね~♪
leomi  URL   2015-01-29 12:45  

 

そうかやっとぽん太に慣れたか!だから重い重いと言わないの!
でも気を抜くと一瞬にして×だから力を抜いて気合だ!気合だ!
冬場はそこら辺りが良いわね。
今日の雪で週末はどうかね?
sukesan  URL   2015-01-30 08:01  

 

冬場・・関東の方は三浦半島や千葉方面のツーがメインになるんですね。
雪とか凍結の危険考えたら南に向かうのがベストですもんね。

クイズ・・以前、某ブログのクイズに答えて騒動になった事があり、
それが「トラウマ」になってしまって・・・・答えられないんです(涙)


mj  URL   2015-01-30 08:31  

 

私はソロツーの時、カメラをあえて持っていかないツーが密かにあります。
もちろんブログには載せれませんが、気分的に楽でツーに集中出来そうなので
(笑)
これからも相棒のCBと仲良く^-^
日向  URL   2015-01-30 12:04  

まささんへ 

答えはそれぞれの心の中に・・・
とにかく自腹でw

冬物グローブで走行中は無理だろうな~なんて考えてたものですから、用意を怠ってしまったようです(;^ω^)
yuta3377  URL   2015-01-30 14:51  

terayanさんへ 

さすがブロガーの鏡!
取りに帰ることもできた所で気が付いたのですが、面倒さが勝ってしまいましたw

覆面が1台お縄中だったのでガンガンいけました(爆)
yuta3377  URL   2015-01-30 14:53  

シャムきちさんへ 

写るんです!
懐かしいですね~
そういや今も売ってますかね?
でも現像が面倒なので却下です!
yuta3377  URL   2015-01-30 14:55  

torioさんへ 

自分だけネオプレーンジャケットのせいで汗だくでした・・・

とにかく16号だけは超気を付けて走行してました。
白バイのメッカですからw
yuta3377  URL   2015-01-30 14:57  

ななパパさんへ 

(´・∀・`)ヘー (爆)

ほんと物知りですよね!
自分はスピリッツで風景等を感じるので!
なのでマスツー向きじゃないですねw
yuta3377  URL   2015-01-30 14:59  

パイロンさんへ 

仰る通りです!
一番怖いのは立ちゴケですね(笑)
走ってない時の重さといったらもう・・・
yuta3377  URL   2015-01-30 15:00  

T2さんへ 

走ってない時の取り回しだけですよ・・・
走れば軽い軽い・・・
ほんと走ってない時は死ぬほど重いですけど・・・w
yuta3377  URL   2015-01-30 15:01  

銀影さんへ 

125cc事件ありましたね~w
あのオバさん、とりあえず知ってる用語を出したのでしょうね(;^ω^)

デジカメ忘れた時点でどうでもよくなりました(爆)
yuta3377  URL   2015-01-30 15:03  

leomiさんへ 

ほほ~城ヶ島にはニャンコがイッパイ居るんですか~
どこが溜まり場になってるんでしょうね?
今度調べてから行ってみます(゚◇゚)ゞ

春か~
寒波で急に真冬に引き戻されちゃいましたねw
yuta3377  URL   2015-01-30 15:05  

sukesanさんへ 

重いものは重いのですw
慣れたとは言っても、皆さんみたいに峠を攻める気にはなれませんよ?
無事に帰るのが第一なのでw

今度の休みは・・・
雪降ったし止めません?(;^ω^)
アチコチ塩カルだらけだと思います。
yuta3377  URL   2015-01-30 15:07  

mjさんへ 

高速乗らないで・・・となると場所は限られてきますね~
高速や降雪地帯の道路は塩カル撒かれますからね。
塩カル気にしないで走る人は何処でも行ってしまうのでしょうが・・・

クイズで騒動に?
どんなことがあったのか聞きたいところですw
yuta3377  URL   2015-01-30 15:10  

日向さんへ 

カメラを持たないってのも一興ですよね。
昔はそれが当たり前だったのですし。

どうしてもカメラを持つと「ネタ・・・何かネタ・・・」と、何が目的か分からなくなるときがありますw
yuta3377  URL   2015-01-30 15:12  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

