
category: スポンサー広告  


--_--_--

落ち着いたので・・・

category: 日常  

スマホから御観覧の方で本文を見るには

下記の More をクリックしてね♪

↓ ↓ ↓ ↓
 
御無沙汰しております (*・ω・)*_ _))ペコ

ちと自分のトラックが急遽修理の為に土曜日休みになりました (@´゚艸`)ウフ



天気が良い!とのことなのでプチお散歩へ (((((((((((っ・ω・)っ



東京ゲートブリッジにてベストポジションを探そうと行ってみるも・・・

※ 良い箇所見つからなかったので、すべてスマホ画像です。

227.jpg



どうやらこの先がベストポジションぽいのですが・・・

226.jpg



これ以上は車両進入禁止

仕方ないので、この後色々探したのですが

ないですねぇ・・・

皆さん、車両進入禁止を無視してバイクで入って写真撮ってるのでしょうか?(;^ω^)



ε-(´・_・`)

228.jpg



今日は晴れてるとはいえ、気温が低いです。

ましてやゲートブリッジを走ると凍えますw

諦めが早いのでとっとと帰りました(爆)



そして

229.jpg

230.jpg

231.jpg

232.jpg



正月明けから暫く経ち

落ち着いたであろう川崎大師へお参りに行ってきましたよ。 (((((((((((っ・ω・)っ

233.jpg



その後は、せっかくなので軽く一杯・・・

回転寿司なんですが・・・基本回転してませんw

234.jpg

235.jpg

↓ ↓ ↓

(左上)ブリ (右上)生サバ (下)きんめ

236.jpg



↓ ↓ ↓

(右上)まぐろ頭身 (左)白子ポン酢 (右下)あん肝軍艦

237.jpg



↓ ↓ ↓

ブリカマ (これがフワフワトロトロでジューシー♪メチャクチャ美味しかった!) (〃▽〃)

238.jpg



とまぁ

なんてことない?土曜日でした(爆)



さて私事(仕事)ですが

3月から(日にちは確定してませんが)

長距離運転へシフトします。 (゚◇゚)ゞ

大阪、岡山、はたまた鹿児島なんてことも・・・



基本的に、二泊三日の3日ペースが1シフトとなります。

基本的に日曜は休みと謳ってますが

日曜の深夜に帰ってきたり

日曜の夕方に出発したりすることも多々あります。



これからは予定を組んでのマスツーは先ず無理と思っています。

もし宜しければ

予定さえ教えて頂ければ、突然のドタ参なら可能かとw

いかがでしょうか? (@´゚艸`)



そんなこんなで

近況も踏まえての更新でした~ (*・ω・)*_ _))ペコ



※ 皆様へのブログ訪問がおろそかになってます。

   非常に申し訳ありません! (;^ω^)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2015_02_21

Comments

 

関東は寒かったんですね、こちらは昼間は春を感じる様な陽気になってましたよ(^^)
それにしてもすごい数のお守りですね~。
バイクにも乗って、仕事も長距離にシフトするとなればこれ位は必要なんでしょうね(^^)
terayan  URL   2015-02-21 19:34  

 

遂に長距離になりましたか!
いい事と辛い事があるのかとは思いますが、
車窓からと、行き先々でおもろいレポート待ってま~す。
せん  URL   2015-02-21 20:57  

 

こんにちは。

ほとんど休み無しじゃないですか!?Σ(゚Д゚)
お体に気を付けて頑張って下さいませ!

新潟に立ち寄りの際はお土産を忘れずにw
シャムきち  URL   2015-02-21 22:39  

白ネコ 

下のMOREをクリックしてね。
はい♪
あれ?拍手しただけ?
本文が出ない?
…押し間違いでしたね(^-^;

長距離大変そうですが、やりがいがあるのかな。

多摩倶楽部ドタ参お待ちしてます♪
 URL   2015-02-22 08:42  

terayanさんへ 

文句なしの快晴だったので暖かいかな~と思いましたが風が冷たく寒かったです!

事故なんて運頼りな部分も否めないので・・・w
yuta3377  URL   2015-02-22 09:28  

せんさんへ 

いずれ長距離という話はしてましたが、先日改めて宣告を受けましたw

これからはトラックの車窓から~が多くなるかもしれませんが・・・申し訳ありませんw
yuta3377  URL   2015-02-22 09:29  

シャムきちさんへ 

ほんと笑い事ではなく、休みが有ったり無かったりする状況になっていきます!
なので基本に戻ってソロツーが多くなっていくことかと思います。

新潟はね~
まず行かないんですよ~
というのも、新潟への便はウチから新潟の業者さんへ委託してるからなんです~
基本的には関西から西方面ですね~、帰りに仙台行きとかあったりしますが・・・
万が一にも新潟へ行くことになったら連絡するので呑みましょうw
yuta3377  URL   2015-02-22 09:32  

白ネコさんへ 

やりがいなんか無いですよw
初めから長距離行く約束でやってまして、とうとう年貢の納め時ってやつです(;^ω^)

ドタ参で宜しければいつでも!
yuta3377  URL   2015-02-22 09:34  

 

長距離・・・道路事情、積み込み先での作業など時間が中々読みズライですよね~。

今度は「長距離のトラックの車窓から!」かな・・・お気をつけて!
パイロン  URL   2015-02-22 10:00  

 

ゲートブリッジとバイクのツーショット写真が撮れるポイントはやはり無さそうでしたか~。
ぽんさんが見つけられたら、こっそり行こうと思っていたんですけどね~。
お仕事が少々ハードになりそうですけど、睡眠十分で安全に気をつけてハンドル握ってくださいね。
今シーズンもドタ参でご一緒したら、よろしくお願いします!
torio  URL   2015-02-22 13:50  

 

そうね多摩には動かさないとね! ぽん太がすねちゃうよ~
春になったらどんどんと思ったが先が読めないから仕方ないね
まぁ気が向いたら連絡頂戴!
sukesan  URL   2015-02-22 23:37  

 

長距離・・ほんとに大変だと思います。
いろんな土地へ行けるってのは羨ましいけど^^
あ・・そんな余裕ないよねぇ。。
そうそう!行った先で時間があったらダムカゲットなんてのもあり?!

行けそうな時はまたご一緒しようにゃ!
楽しみにしてるよ~=^^=♪
leomi  URL   2015-02-23 12:52  

パイロンさんへ 

あまり行かないような土地へ行ったときはUPしていきたいと思います♪
yuta3377  URL   2015-02-23 16:47  

torioさんへ 

恐らく以前はあの先に行けたのかも?
夜間なら行けそうですが・・・
yuta3377  URL   2015-02-23 16:48  

sukesanさんへ 

多摩に動かす時は呑む時ですねw (@´゚艸`)

行ける時は御一緒したいと思いますので今までのようにお願いいたします♪
yuta3377  URL   2015-02-23 16:56  

leomiさんへ 

>>そうそう!行った先で時間があったらダムカゲットなんてのもあり?!

そう思いますよね~~?
ですが、ダムあるとこって・・・峠や細い道なのが殆どです。
大型では~む~り~w

ツーは、いつものように誘って頂けると嬉しいです。
行ける時に参加しますので♪
yuta3377  URL   2015-02-23 17:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

