
category: スポンサー広告  


--_--_--

ありのままの起こった事を話すぜ



明日から仕事だぜー!  ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

うぇ~~ぃ!  イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
 
ひゃっほ~ぅ!  ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



・・・ Orz ・・・



さて

そういうワケでして今日はお盆の連休最終日。

ジタンダ踏んでも

地球のみんなから元気をもらおうとも

明日から仕事なのは変わりません・・・



いつもなら朝からビール

ってのも勿体ないので

そうだ、オイル交換をしよう  (・∀・)ウン!! 

エレメント買いにNC700S南海部品へ  ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



おっとその前に

去年川崎へ引っ越してきた時に、まだDREAM店になっていなかったお店へ行ってみよう  ブーン(((っ・ω・)っ

そのお店、職場の数名が御世話になっているとこなもんで。



HONDA DREAM 川崎中原店

か

え

い

う



|д´)チラッ

っと見えた、道路

そのはす向かいにも店舗があり、そこに試乗車や展示車をメインで置いているようです。 ( ゚д゚)ホゥ



そんなこんなで店内を

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

してたワケです。











すると











なにこれ  (´・ω・`)モキュ?











ん?  (´・ω・)y-~











(*゚ロ゚)ハッ!!











あ



契約書にサイン・捺印させられ

おらおら!あり金全部おいてけやぁ!  ヾ(#`Д´#)ノ

とボスキャラらしき方が仰る。  。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽんは5万円奪われた コマンド?

(゚∀゚ ;)タラー



ぽるなれふ 1

                            
                      
                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前でバイクを見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらいつのまにかサインしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







そのまま

溢れる涙と恐怖心をはらうかのように

しっぽを巻いて自宅へ走り去った  ((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ







しかし

どうやら優しい強盗さんだったようで

アイテムを落としてくれました。 ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


き

く

け



そのうち続編を・・・

すっからかんやー!  ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!

御慰みのポチ!!  (お好きなほうをどうぞ)

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!



2014_08_17

Comments

 

う~ん、何で毟られたんでしょうね~?
ガラスコーティングとも見えるような気がしますが・・・(^^A
terayan  URL   2014-08-17 15:55  

terayanさんへ 

>毟られた
むしられた と読むんですね。
漢字って難しいですね~ (。>д<。)

Σ(゚Д゚;)ギクッ
ガラスコーティング・・・
な、なんのことか分かりません・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

一体どんな目をお持ちなんですか(笑)
もう少し隠すべきでしたか・・・(;^ω^)
yuta3377  URL   2014-08-17 16:26  

 

あぁ~夏の暑さで気持ちよくお支払いを!
思い切って増車とか乗換えとか言う注文書であることをブログ的には期待しますYO
せん  URL   2014-08-17 17:49  

せんさんへ 

えぇ・・・夏の暑さのせいだったのかも知れません・・・(笑)

増車とか乗換とか、やっぱりブログネタ的にはそっちですよね?
でも詳細は ヒ・ミ・ツ です(爆)
yuta3377  URL   2014-08-17 18:00  

 

これはブログタイトルの通り、なんとかなるさ!ってことを体をもって証明したってことでしょうか?!(*^^*)
バビロニア  URL   2014-08-17 20:49  

 

ん・・・ネタ的には新型 NM4-02を契約がいいんですが・・(爆

さすがに、まだ早すぎるかな?
(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)  URL   2014-08-17 21:23  

 

なるほど~。頭金50,000円を払っての増車と。(笑)
HONDAドリームさんですが、近所の桐生店がいつの間にか閉店してました。
バイク売れないんですかね~。^^;
銀影  URL   2014-08-18 00:13  

 

むむっ!はじめから印鑑をご用意していますね・・
これは計画的印鑑犯行ではないかと推測いたしますにゃ^^
Xデーはその話で持ちきりになること間違えナシ!
っていうかもしかしてもしかする?!
leomi  URL   2014-08-18 01:10  

 

突発的な犯行と見せかけて実は計画的な犯行とミタ!!

さてネタバラシは何時に?
パイロン  URL   2014-08-18 08:39  

 

なんでしょう・・・?

全然見当がつきません??

増車とか・・
mj  URL   2014-08-18 12:12  

バビロニアさんへ 

性格上、全てにおいて「なんとかなるさ~」は本当です(笑)

今回の件は去年くらいから考えていた事象でして・・・
そういった状況にいつなってもいいようには備えてて・・・
いつでもGoサインが出せる状況でタマタマ店を覗いたのが運の尽き。
そんな感じでしょうか(笑)
yuta3377  URL   2014-08-18 17:23  

kojiさんへ 

確かに見た目は斬新ですが、元はNC・・・
NC乗りとしては、どう頑張っても欲しくなりません(笑)
yuta3377  URL   2014-08-18 17:24  

銀影さんへ 

自分には拘りがありまして、バイクを買う際は現金一括払い!
乗ってるうちにコケタ・・・とか、廃車・・・でもローンが・・・
なんて状況は真っ平御免なもので(笑)
では何の5万円?
ヒミツです(笑)

バイク屋は存続していくのに大変な時代だと思います。
DREAM店に行っても客はソコソコ居たりしますが、商売と考えると・・・
やはりバイクの絶対的人口が少ないですよね。
各メーカーが海外へ力を入れるのも致し方ないところだと思います。
yuta3377  URL   2014-08-18 17:29  

leomiさんへ 

むむむ!名探偵がここにおる!(@´゚艸`)
何気に取った写メ・・・
うーん、印鑑はやはり大きなヒントになってしまいますか(笑)
おっと!
それ以上はヒミツです(笑)
ネタがなくなります(爆)
yuta3377  URL   2014-08-18 17:32  

パイロンさんへ 

なんと言って良いか難しいのですが
この計画は去年から考えてまして、いつそうなっても良いように備えてました。
でもそのブツは「アレとアレをあーして欲しいな~」なんて思ってたのが
なんと!その思いが通じたのか、考えてた通りのブツで新登場したのです!

そんななか、御盆休み最終日からDREAMが営業してまして
冷やかしのつもりでナンボ?と行ったらこのような流れに(爆)

ネタバラシはブログ書ける時にしますか?いつ書けるかな・・・(@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-08-18 17:38  

mjさんへ 

ウフフ・・・
知らぬなら知るまで待とうホトトギス(爆)

今の住んでる環境では増車は難しいのですよ~
さて何でしょう?次回に期待です(笑)
yuta3377  URL   2014-08-18 17:41  

 

ありゃありゃ?

気がつかないうちに敵スタンドの攻撃を
受けていたんですね〜!

果たしてどんな性質のスタンドなのでしょうか…
いつの間にかマイバイクが変わっている
スタンドなのか?

最弱が一番恐ろしい〜!

みぎぃ〜!
ななパパ  URL   2014-08-19 18:57  

ななパパさんへ 

また難しいフリがきましたね(爆)

ミギーの雄姿は忘れません!
あんなカッコイイセリフを放つ犬が居るでしょうか!!(爆)

みぎぃと言うと、どうしても真っ先に寄生獣を思い出しますw
yuta3377  URL   2014-08-19 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

