
category: スポンサー広告  


--_--_--

皆で皮剥き♪ ~富士山一周~ No,2 (続くかも)

category: ツーリング  

ぃ~ゃっほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

その2ですよ~ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



仕事忙しくて疲れてまして、こりゃ当分ブログのUPは無理かな?と思ってましたが・・・

明日の朝の出発時間が遅めで余裕が出来たためサクサクUPします!

※ 今日なんか、早朝出て川崎→東海~名古屋~小牧→川崎をグルッとして帰宅しました (;^ω^)





さてさて、中井PAにて。

ボル太君とMT-09を皆で眺めながら談笑ちぅ。 (。・з・。)

や

ゆ

ゐ

ゑ





んだば

バビューン!! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

よ







色々すっ飛ばしまして ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

ら

り

ろ

る

れ






次はこちら。 ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

わ

を

ん



ん~・・・やっぱりというか、富士山が姿を現しません。 (*`З´*)

ああ

あく








んで腹ごしらえ! ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

あい

あう





お店のはす向かい側の風景。 ( ゚д゚)

あお





leomiさん、ご機嫌なぅ! (@´゚艸`)

あえ

あか





ななパパさん・・・おいたわしや・・・ ( ´Д⊂

熊に食べられて骨抜きにされてしまったようです。

あ、鎖骨が・・・(爆)

あき





お、タイヤのラインが消えてます! (o゚∀`从'∀゚o)

クネクネ道を飛ばすsukesanさんのおかげ。(爆)

迷い道クネクネ~ (;´-`)。oO(スルーシテ・・・)

あこ






ここで店内へ入ると

まさかのブロガーいとじんさんくろすらいど)、会社の同僚の方! Σ(゚Д゚ノ)ノ

どこに行っても誰かと会うワナ。 (;^ω^)

あさ





とにもかくにもメシ!! (・∀・)



sukesanさんご夫妻が・・・

とにかくここへ来たらコレを食え! (# ゚Д゚)

というブツを皆で注文♪ (@´゚艸`)







キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

鹿カレーセット♪ (*'∀'人)

あし





これで1000円だそうな。

中々お得感あるセットですね! (・∀・) (leomiさんだけカレー単品で800円也)

あす





鹿肉ステーキ♪ (*'∀'人) (タタキかと思ったw)

あせ

んまい!

クセなし。普通にお肉のステーキな感じ♪





鹿肉の竜田揚げ&ベーコン?♪ (*'∀'人)

あそ

竜田揚げは衣はサクっと。

中のお肉は非常に柔らかく・・・というか、どちらかというと脂身なのかなぁ?

そんな感じでマイウーでした♪



ベーコン?は、燻製というイメージで良いかと!

余分な脂は落ち、燻製独特の食感と風味。

簡単に言うとジャーキー! 同じかw (難しいことはいいんだよ!食えば分かるw)





んで、メインの鹿肉カレー♪ (*'∀'人)

あた

ルーの固さは、サラリとしたスープカレーと普通のカレーの中間?と柔らか目。

トマトが入ってるようで、見た目とは裏腹に、トマトの酸味が口に広がります。

いや、今こうして見ると多少赤いのあるなw



辛さも、口に頬張った瞬間「少しだけピリッとするかな?」かと思えば

後から少し辛さがやってきます。

決して辛い部類ではないので誰でも安心して頂けるかと♪



カレーライスとしての量は少な目ですかね?

女性でも安心して召し上がれる量かと思います。

逆に、本気な男には少ないかもw (´・_・`)



というワケで

美味しゅうございました♪

ごちそーさまでした♪

また美味しいお店教えて下さいませ! (@´゚艸`)







この後は続くのか? (゚∀゚≡゚∀゚)

週末の天気が急に怪しくなりましたしね・・・

なので、休みにでもUPできそうです(笑) (;^ω^)



皆の1ポチが雨雲を減らす!

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_09_18

Comments

 

鹿肉ステーキ美味そうです(^^)
鹿肉カレーって鹿肉の味分かりました?
以前イノシシラーメンって食べた時、豚肉と区別がつかなかったので鹿肉も何かに入れちゃうと判別困難かなと(笑
terayan  URL   2014-09-18 21:21  

 

CB1300SBカッコイイな~。
高速ではななパパさんとバトルですよね・・(爆

鹿カレーセットは見た目もボリュームもこれで1000円は\(◎o◎)/!
無論、店はチェックしておきました。

(☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!)  URL   2014-09-18 21:33  

 

こんにちは。

素敵なステーキ♪
・・・・手垢の付きまくってるネタでスイマセンw
しか(鹿)~し、そんなこと気にしないでくんなせい(燻製)www

今回の偶然はいとじんさんのブログでも見ましたが結構嬉しいですよね♪
シャムきち  URL   2014-09-18 21:49  

 

この間はどーもw
なぜかお初とは感じませんでしたねw
でもぼんさんのニューマシン、まだじっくり見てないので、今度は見せてね。
Xデー楽しみですね。
いとじん  URL   2014-09-18 21:57  

 

いかがでしたか?NEWマシンの調子は?CBはとても良いバイクでしょう?

鹿カレー・・・これで1000円はお値打ちですよね~?

今週末・・・週末になると天気が悪くなる傾向にありますが何で?
パイロン  URL   2014-09-18 23:11  

 

やっぱり最初は力はいちゃうよね!これでもク~ネク~ネ道を選んだんですが・・・
次はグネグネ行きましょう!

盛り上がって周りの客がひいてました。(笑)

週末雨は何とかせねば・・・
sukesan  URL   2014-09-19 01:19  

 

いつになったら富士山が拝めるんだろうと読み進めましたが、早々はお姿は見せてくれないんですね^^

兵庫にも鹿料理を出す道の駅があるんですが、そちらはお世辞にも美味いとは言えないんですが、こちらは本格的な料理のようで羨ましいです^^

まさ  URL   2014-09-19 02:15  

 

シカ肉、これだけの切り身が取れるということは・・・相当でかい鹿ですね・・・
これは珍しいし、価格的にも良心的♪
「名物にしよう!!」との、店側の意気込みも感じられますね♪
T2  URL   2014-09-19 05:07  

 

鹿カレー食べたいっす。(>_<)
群馬にも鹿の肉が食べられる店があったのですが、ご主人が亡くなり閉店して
しまいました。もう何年も食べてません~。
誰か連れてって。(笑)
銀影  URL   2014-09-19 10:53  

 

いいな。楽しそうだな。
美容院の予約なんてパスして参加すりゃよかったな。
でも、そしたら雨?ppp(≧∇≦)

鹿カレーセットはボリューミーに見えるけど、ガッツリ男子には少ないのか…

白ネコ  URL   2014-09-19 18:35  

terayanさんへ 

ぶっちゃけると、本当に獣臭みたいなものがなく、鹿肉ですと言われなければ分からないお肉でした。
なので鹿肉の味したか?と言われると鹿の味しませんでしたw
ステーキはクセがなく、牛肉のモモに近い食感でした。
まぁモモ肉なんだと思いますが(笑)

恐らく生肉の下処理の仕方で変わるのだと思われます。
昔は捌いて食う!で済んでたから獣臭とかあったのでしょうが
今お店開いてる方々は下処理にも拘ってらっしゃるでしょうから・・・
yuta3377  URL   2014-09-19 19:05  

kojiさんへ 

やっぱりニューマシンは何でも良いものですよね♪ (@´゚艸`)

観光地であのセットであのお値段。
中々だと思います♪
あの辺では有名なお店のようです!

ちなみに聞いたのですが、鹿肉は在庫が無くなりそうになったら近くで捕ってくるそうです(爆)
yuta3377  URL   2014-09-19 19:08  

シャムきちさんへ 

アナタも好きネェ♪

ツーリングはソロも好きですが、こうやってお知り合いに会えると嬉しいものですよね!
yuta3377  URL   2014-09-19 19:10  

いとじんさんへ 

こちらこそ突然なのにフレンドリーにしていただき有り難うございました!

おや?
Xデー参加ですか?
Xデーって、あのXデーですよね?(どのXだw)
参加メンバーとか全然知らないのですが、ダレ来るのでしょう(;^ω^)
yuta3377  URL   2014-09-19 19:12  

パイロンさんへ 

CB・・・本当に良いバイクですね!
重くなければ!(爆)
ホンダの優等生バイクと言われる片鱗を味わった感じです。
誰が乗ってもそれなりに動く、乗りこなせるバイクとでもいいましょうか・・・

鹿カレーセットはお得なお値段ですね♪
お店の努力が伺えます!

週末の予報は・・・
誰か雨男・女います?(;^ω^)
もしかすると、自分とこで祝日の房総ツーを計画してるからだったりして・・・(笑)
でも晴れマークが復活してきてますよね?(@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-09-19 19:16  

sukesanさんへ 

正直、GO~STOP以外は力入ってなかったつもりなのですが
体型的にどうしても腕が張り気味に見えるのかも(笑)

もうCBの優秀さは分かったので、グネグネもOKですよ!
だけど、知らない峠の下りは流石に飛ばせません(爆)

あ、周りの客が引いてたの分かりました?(@´゚艸`)

今度の休みは晴れマークが復活しそうですね!
職場の同僚達と慣らしツー予定してるので晴れてくれなきゃ~困るのですよ!
yuta3377  URL   2014-09-19 19:20  

まささんへ 

ところがどっこい!
チラリズムで少し見えた時があったのですよ♪
雪被ってないのでイマイチなんですが(笑)

そちらの鹿肉料理店は美味しくないのですか?
鹿肉自体初めての体験だったので比べられないのですが
こちらのお店は繁盛してるようでしたね♪
本当にクセもない美味しいお肉でした♪
yuta3377  URL   2014-09-19 19:23  

T2さんへ 

そうなんですか?
やはり自然の獣さん。
自分みたいにお腹にお肉を蓄えてないのでしょうか?(爆)
でもココの鹿さんは肥えてるのですかね・・・(笑)

お店はかなり繁盛してるようで、引っ切り無しに客が入れ代わり立ち代わりしてました~
有名店のようですね♪
yuta3377  URL   2014-09-19 19:26  

銀影さんへ 

あれれ?
ということは、やはり鹿肉って~のは美味しいお肉の部類に入る物なんですかね?
何回か食べてみないとその域には到達できないのかも知れませんが・・・

連れてって・・・
そのうち誰かに企画して頂きましょう(笑)
yuta3377  URL   2014-09-19 19:29  

白ネコさんへ 

ほんとに雨〇〇〇ってーのは作り話ですからね!(笑)

白ネコさん、あのカレーはまだ食べてなかったのですか?
あくまで自分の基準ですが、腹ペコで行ったらセットで2人前はいけます(爆)
yuta3377  URL   2014-09-19 19:31  

 

鹿カレー・・ぽんさんのお口に合って良かったです~^^
ツーに行ったらどなたかと遭遇~これ当たり前になってきていますw
でもほんの少し時間がズレたら・・
って思うとやっぱり確率的には低いはずだよねー^^

慣らしツー第2弾!晴れますよ~に♪
たしか・・ぽんさん晴れ男子だよね?=^^=♪
leomi  URL   2014-09-20 23:02  

 

鹿肉カレー・・
以前某夫婦さんのブログ(笑)で拝見しましたが・・
こうして見ると本当に旨そうですね!!

近いうちに食べに行こっ!!
mj  URL   2014-09-22 10:28  

mjさんへ 

美味しいですよ~♪
鹿の味は分かりませんんでしたが(笑)
yuta3377  URL   2014-09-22 19:09  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

