
category: スポンサー広告  


--_--_--

もらった♪

category: 日常  



2014/09/15(月)の出来事。



AM5:00頃起きる・・・

今日も軽く走りに行こうかな~?

でも、前日の久しぶりツーのせいか怠いな~

それに1週間分の飲食物の買い出しもしないとだしな~



ウーン・・・(´・ω・)y-~



とりあえず

呑むか♪



※ AM5:00のことである。



普段の休みはこんな感じなので

計画は御早めに♪ (@´゚艸`) (爆)



AM9:00

近くの〇ルエツが開店した頃にチャリで買い出しへ 



AM10:00

買い出しも完了し、追加のビールも程々に呑んでおり

お昼寝♪ 

という雰囲気に。

※ 休日は予定がないといつもこんな感じであーる。



AM11:00

などと・・・ウトウトとベッドでくつろいでると 

ピンポーン♪

とLINEが。

「いま会社でオイル交換ちぅ。走りいくか?」

と会社の先輩から。



先輩がこうしてLINE入れてくるわけだし

寝る体制だったのでメンドくせー(爆)とは思いつつも

「呑んでるので無理だけど取り敢えずソコに行きます~」と返信。

※ 会社までチャリで1分のとこへ住んでます(笑)



会社の上司 さん

1.jpg



自分とこは運送会社なので

オイル交換する環境は整っていて、廃油・廃エレメント捨て放題♪ (@´゚艸`)



工具貸したりなんだりしながら、うだうだ喋って眺めてましたら

さん 「これやるよ!」

2.jpg

ぽん 「マジっすか!!」  (*'∀'人)

さん 「納車祝いだ!」

ぽん 「アザーッス!!」  (*・ω・)*_ _))

4.jpg

5.jpg



このさん、CB223Sに乗ってまして

自分が川崎の会社に移ってから・・・

自分に影響されたのか??すぐ大型二輪免許を取得! Σ(゚Д゚ノ)ノ

んで今年出た新型のCB1100を増車!! (゚Д゚)



仲間が増えていく・・・(@´゚艸`)



今度の祝日に

見所はありませんが、ぽん主催の慣らしツーが企画されてまして

房総へプチツーしてきます。 ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



その時のブログにて紹介しますが、参加者は5名のバイク野郎共です。

うち、もう1人も

自分に影響されたと思われる・・・

おっと、皆まで言うのはよそう。

その時までのネタですから・・・ (@´゚艸`)



話しぶった切って

先日、首都高湾岸線で見た一台。 (゚∀゚≡゚∀゚)

6.jpg



ふぇあれでぃ~2000? (;^ω^)

やっぱスマホでは運転しながらでは危ないw

またデジカメ持ち歩こう・・・ (*´-д-)



またもや関係ない話しですが

レッドブルの車(MINI)

運転手・助手席の2名は常にギャルなんですね(爆)

見つける度に中を覗くと、必ず2名の女性が居ます♪ (@´゚艸`)



ウチに営業こないかしら?



お好きなバナーをポチっとする度に台風が徐々に反れます。

↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

┏O)) アザ━━━━━━━ス!


2014_09_19

Comments

 

移った職場でバイク仲間増殖中なんですね。
ぽんさんが常に布教活動しまくってるんでしょうか(笑
terayan  URL   2014-09-19 21:40  

 

こんにちは。

朝、漢は目を覚ました。
ゆっくりと体を起こした漢はベッドから這い出ながら大きなあくびを一つかく。
そしてそのまま台所に行き冷蔵庫の扉に手をかけると無造作にそいつを開けた。
中を覗きこむと3本のキンキンに冷えた缶ビール『アサヒスーパードラァ~イ』が入っている。
漢はおもむろにその内の一本を取り出した。
そしてプルに指をかけると、一息にそれを開けた。
瞬間、カキッ!プシュー!という音が部屋中にこだまする。
それは漢の至福の時であり、それ故に不幸の始まりでもあった。
漢は知っているのだ。
幸せは満たされた瞬間から色あせて逝く事を。
夢はいつか覚めるものだという事を。

(『夢を見る漢』 著 シャムきち)

・・・的な事を朝の5時からやってる訳ですな!w(長々スミマセン(汗))
 
>自分に影響されたと思われる・・・

ぽんさんのカリスマ性恐るべし( *´艸`)
シャムきち  URL   2014-09-19 22:18  

 

私の職場は女性ライダー(勿論白ネコも女性っすよ♪)4名、男性ライダー1名。
バリオス、フォルツァ、シグナス、ディオが女性。
ジョーカーが男性。
でもツーリング行くのは白ネコのみ。
ぽんさんの職場環境羨ましいです(^-^)
白ネコ  URL   2014-09-19 23:41  

 

いいね~会社にバイク仲間がたくさんいて!
うちには元ライダーはいるけど、今は全く乗ってないので遊んでくれません(>_<)
バビロニア  URL   2014-09-20 01:50  

 

うちはライダーはいっぱいいるけど
社員同士が仲悪いので絶対にツーなんてないですね...

ぽんさんの会社のライダー達は良い人ばかりみたいで
良いですわ~!

レッドブルの車...
ヒッチハイクで後ろに乗せてくんないですかね..
ななパパ  URL   2014-09-20 03:57  

 

K&Nはsukesanも使っていました。めがねレンチで簡単に外せますからね。
ちと高いので今は純正です。

すると暴走房総行くと初回1000km点検ですな。
次回はガンガンいけますね(笑)
sukesan  URL   2014-09-20 05:32  

 

マッタリと休日を過ごすのも良いですよね~^^

また平日休みもあるんですね?休みが合えば是非、御一緒しましょう!

パイロン  URL   2014-09-20 06:30  

 

朝から飲んでしまうとツーは無くなるでしょうから、軽く一杯が一日のスケジュールも決めてしまうんですね^^

ぽんさんのところではよく見かける、レッドブルのMINIはこちらはでは全く見かけません^^
まさ  URL   2014-09-20 06:49  

 

レッドブルのMINIの車内の写真が...無い(^_^;)
eddy  URL   2014-09-20 11:38  

terayanさんへ 

一切布教などしてませんってw
自分がしゃあしゃあと大型乗ってるのを見て・・・
単純に、その方々が元から持ってた火の粉を燃えたぎらせてしまったのでしょう。(@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-09-20 18:03  

シャムきちさんへ 

・・・

・・・・・・

(´・д・)y-~

終わった?(爆)

長いw
というのは冗談で、短編大作をありがとうございますw

単純に
朝起きる → 喉が湧く → ダルイ → どこも出掛ける気がしない → 呑んじゃえ。

ちなみに、カリスマなんか微塵もないですがwww
年下のくせに生意気な!と、やる気にさせてしまったのかと(;^ω^)
yuta3377  URL   2014-09-20 18:06  

白ネコさんへ 

都心は結構バイク乗りが多いですよね♪
通勤楽だもの(笑)

やはり自分とこもバイク乗りがソコソコ居るのですが
職場仲間でツーリングってのは初ですよ!
休みが日・祝・祭のみなので、なかなか自分からは誘い難いのですよ。
今回はTさんから案が出たので企画したのです♪
yuta3377  URL   2014-09-20 18:10  

バビロニアさんへ 

仲間は沢山居るのですが、いかんせんツーリングには誘い難い職務内容でして・・・
日祝祭しか休みないですから自分からは誘い難いのです・・・
今回は、以前よりTさんから案が出たので企画できました♪
yuta3377  URL   2014-09-20 18:12  

ななパパさんへ 

ななパパさんの職場・・・あら~勿体ないことですね~(;^ω^)

運ちゃんって、横の繋がりを大事にするので、皆結構仲が良いのです!
別会社の運ちゃんも分け隔てなく。
仲悪いことは多分少ないです!
たまには例外も居ますが(;^ω^)

というのも、色々情報を交換するのが大事ですからね~
積み込み先の情報、荷卸し先の情報、道の情報・・・ets

普通の会社と違い、年中職場の人と顔を合わせてるワケではないのもあってか、仲悪いのは本当に稀です♪

レッドブルでヒッチハイクですか!
自分なら行き先を・・・ウフフ・・・
おにゃのこ2人は大変だな~♪(妄想中)
yuta3377  URL   2014-09-20 18:20  

sukesanさんへ 

K&N、御存知ですか!
自分のは六角付いてないタイプで、職場の方が六角付きメッキのエレメントを付けてました。
なので、あまったのを頂いた感じです(笑)

暴走いっても1000kmいかないです・・・プチツーですし。 (;^ω^)
まぁ、帰ったらオイル交換ですね!
いまDREAM店では初回500kmでオイル交換を推奨してるようで(笑)
やらないよりはやったほうが良いので・・・
G3オイルもあるし、エレメントもタダで出来るし♪
yuta3377  URL   2014-09-20 18:25  

パイロンさんへ 

いやいや!
平日休みは申請しないと取れないです!
今回と前日の富士ツーは日祝です(笑)
yuta3377  URL   2014-09-20 18:26  

まささんへ 

そうなんですよ~
バイクでのツーも好きですが、ビールも大好き(爆)
困ったもんです(;^ω^)
保管状況的に出しにくい状況のため、ツーは万全な時間と気持ちがないと中々出られません(笑)
重いし(;^ω^)

レッドブルは南関東全域で見られますね。
ほんとアチコチで見ますよ。
必ず女性2名が乗車してます。(同じ方だと思います)
何やってるんですかね?(;^ω^)
yuta3377  URL   2014-09-20 18:29  

eddyさんへ 

あぁ~撮ってなかったんですよ~
以前UPしたのですが、データ消去してますし(笑)
次回はデジカメ常備しといて激写しますね! (@´゚艸`)
yuta3377  URL   2014-09-20 18:30  

 

職場に気の合うバイク仲間がいるっていいね♪
今は若い子は乗り物に興味示さないみたいだけど・・
で!女子のバイク乗りはいないのかしら?^^

今度の祝日・・台風の影響がないといいね。
気をつけて行ってらっしゃ~い=^^=♪
leomi  URL   2014-09-20 23:13  

 

休日も朝から飲んでまったりするのも良いですね。(笑)
会社までチャリで一分!凄く近いですね。あまり近すぎると急ぎの呼び出しとかありそう。^^;
銀影  URL   2014-09-21 09:17  

leomiさんへ 

幸いというか、ウチは職場の仲間同士・・・運ちゃん同士では皆仲良くやってますね♪
事務方とは知りませんが(爆)
女子は居ないんですよ~( ´Д⊂
事務に1人居ますが、戦後には美人だったかも知れないオバサンのみ(笑)

積み込み先の事務のお姉さんとかに免許取るよう言ってはいますが無理でしょう(;^ω^)

今度の祝日はギリギリセーフっぽいです!
なんとか持ちこたえてくれ~! (-人-)
yuta3377  URL   2014-09-21 11:15  

銀影さんへ 

休日朝からマッタリ飲酒・・・
普段1日しか休みないと出掛ける気に中々ならないのですよ~
誰かが計画立ててくれると目標が出来てやる気が出るのですが(笑)

始めは職場近いと・・・銀影さんみたいに考えてましたが
やはり近いは正義ですよ!
通勤時間考えなくて良いなんて最高!
呼び出しは・・・普段から酒呑んでることを言いまくってるので多分お呼びはかからないです(爆)
yuta3377  URL   2014-09-21 11:19  

 

持つべきは・・
気前のいい先輩ですね!(笑)

でも私の周りは年下のバイク乗りしかいないんですよね・・。
で・・私はそれほど気前よくないんで(爆)

mj  URL   2014-09-22 10:34  

mjさんへ 

気前良いのか・・・な?(笑)

特定の人物に気前よくする分には構わないと思いますが、年下皆に気前よくしたら身が持ちませんし良いのではないでしょうか(笑)
yuta3377  URL   2014-09-22 19:11  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuta3377

Author:yuta3377
名前:ぽん
性別:漢
年齢:見た目は子供、頭脳も子供
愛車:CB1300SB
住所:神奈川県・川崎市

ビールをこよなく愛し、毎日の晩ごはんはビール。

※ 当ブログはリンクフリーです。ご自由にどうぞ~((*゚Д゚)ゞ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

